--_--
--
(--)--:--


2014_01
30
(Thu)13:24

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/30

どもー。
早起きする予定がそこそこガッツリ眠ってしまった私です。
もう少し早く寝ないとダメくさいなー(´ω`)
ブログ更新は朝やるのも視野に入れませう。


仕事関連。
来月の日程表作ったり、バトスピガチャの商品化したりをメインにしようかと。
それとミラバトのルール確認やら発注やら大会報告の事務仕事もやります。
後は、依頼されてたゼクスのティーチングもやる予定です。
と云っても、今日は来れないかも的な話もあったので、ここは来てから対応って感じですかね。


ニュース。
「ウルトラストリートファイターIV」1月31日より東京・大阪・名古屋でロケテストを実施。数量限定で「ハイスコアガール」とコラボした限定NESiCAのプレゼントも
遂にウルスト(?)のロケテが始まりますよー。楽しみですねぇ。
私はやりにはいけないので、動画待ちって感じですかね。
ちょっとハイスコアガールコラボのカード欲しかったりしますが。
そう云えば、NESiCAになるって事は、カードは1枚所持でよくなる感じになるのかもですね。
1キャラ作成で500円課金は少し重かったですからねぇ(´ω`)
取り敢えず、ロレント使いたいよロレント。
公開済みの4キャラ以外にも新キャラ居るっぽいので、ナッシュとかに期待している私ガイル。
赤セービングとかの仕様も気になりますし、明日の情報が楽しみですねぇ(´ω`)



私事。
片付けやりますよー。
もう今月終わってしまいますし。
ちょっと急がないと(´ω`)

TCGの対戦は余力があったらお付き合いしますが、今日はあまりなさげな予感。

夜はスパⅣやりに行きますよー。
ウルトラ(?)のロケテ話も手伝ってモチベーション上がりまくりんぐ(´ω`)ノ

その後はいつも通りメンズデーのカラオケに行くと思われ。
ですので、ブログ更新は明日の朝やるようにしますか。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

