--_--
--
(--)--:--


2014_01
31
(Fri)16:01

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/01/31


んー。
結局朝は色々動いていたら更新出来なかった罠。
オールはしたけど仮眠とって割と早目に起きたんですけどねぇ(´ω`)


仕事関連。
日程表の作成は先日終わらせたので、今日は新商品の更新とか予約関連の記事を更新予定です。
最近、ゼクスの需要が高まってきているのでシングルの展開を少し強化しました。
後は先日手を出し切れなかったバトスピガチャの商品化作業をやろうと思います。
ゼクスのティーチングに関しては、ルールもしっかり覚えて頂けたようで何よりでした。
これで大会の人口とかも増えてより盛り上がって下さると嬉しいです(´ω`)ノ


ニュース。
んー、色々バッドなニュースは見ましたが、あまり取り扱いたくないので今日はお休みしますか。
出来れば建設的なやつを取り扱っていきたいですからね。
つーか、TCG関連のニュース情報の更新枠にしても良いんじゃないかと思ってますので、
ここは余力とかと相談しつつ情報の配信枠として見て行こうとかと。


私事。
結局片付けが全然捗ってないので、今日こそは最後の一押しをしちゃいますよ。
ミラバトの対戦とかも頼まれていますが、ミラバトはサクっと終わりますからサクっと1戦ぐらいなら付き合いますです。

ぁー、そうそう。
ガッチガチなスニーク・ショーですが、やはり速度重視にシフトされると分が悪くて私の今のカンスリじゃ勝てないですねぇ。
云うても、メタると詰まらないので、こちらも速度上昇を視野に入れた構築に切り替えようかと。
その上でどのぐらいやれるのかが見れれば、ビートダウンの想定としては調整の役に立てるとは思います(´ω`)
まぁ、今日はデッキ弄らないと思いますけども。

夜は、以前購入した某同人ゲームがまさかの追加バージョンアップして下さったので、それを堪能しようかと。
ぃゃぁ、発売からそこそこ経つのにまだバージョンアップして下さるとかマジ神対応過ぎて感激です(´ω`)ノ

今日はこんな感じですかね~(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

