--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
02
(Sun)11:55

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/02

ぁー、2月早々やってしまった(´ω`)
後で~しようはダメですねぇ。
思い立った時に行動せな見逃したり達成出来なかったりしちゃうんですよね。
今月はこの教訓を活かして、以前よりも更に思い立ったら直ぐ行動を心掛けて行きたいと思います。


仕事関連。
月頭なので、大会関連の事務仕事優先で。
後は月頭恒例の価格変更をします。
バトスピガチャは諸々準備は終わってますので、明日には稼動出来るようにします。
1回100円で中身も100円以上~1000円相当まで入れた上に、
表紙の当たりカードにも当選出来る仕組みですので、この機会にバシバシ回して頂けると嬉しいです。


ニュース。
取り敢えず、TCG関連のニュースの一環として、発信されてくるブロッコリーさん関連のニュースをば。
云うても、当店では今はゼクスしか取り扱いがないので、基本的にゼクス関連の記事を配信して行く事になると思います。
ゼクスくじ2
2月21日に店頭にて展開予定のゼクスくじの第2弾です。
主にサプライ系のくじになります。
基本は早い者勝ちですが、ラストワンとかもありますので、最後まで諦めずに回して行って下さいませ(´ω`)ノ

ゼクスくじ2プロモ
ゼクスくじ第2弾で当たるプロモカード等の詳細です。

取り敢えず、今日のニュースはここまでにしておきます。
時事ネタは何か本当にあまり良いニュースがない感じなので、割愛しときます。
まぁ、私がたまたま見たとこがそんなニュースだけだったのかもですが(´ω`)


私事。
片付け終わってねー。
もう2月なのに。。
予定より遅れているので今日こそ片付けしますよー。
対戦依頼は、ミラバトとMTGの昨日出来なかった方優先でお付き合いしますです。
それ以外は片付けするぞー。

昨日の第4回(かな?)JCB簡易レポ。
参加人数:5人
フォーマット:レガシー改
優勝:黒赤アグロor黒赤ゾンビ@レガシー改(珍氏)
デッキ名は聞いてなかったので、フォローよろ。
ある意味リアニチックなデッキだよね。
落として釣って射出したりがコンセプトっぽいし。
ハンデスも結構入ってるからハンデスでもあるのかな?

私は黒単ハンデスで懲りずに出ましたが、1勝1敗。
かんざわ氏のスタンマジ相性的に無理ぽ。
ガラク出るとハンデスってなんだしって感じだし。
脅迫してー。

来週は神々の軍勢発売するので、スタンでやりたい気もするけど、
その辺の話を振らなかったので、次回もレガシー改でやりますかね。

夜は月頭恒例のブログ更新とかをする予定です。

あーそうそう。
先日、Nモの中の人から久し振りにデュエルシステムTCGやろうずってお誘いを受けたので、
明日堪能する為に久し振りにデッキをちょっと弄ろうと思います。
ガッツリとカードを捨てはしましたが、このゲームは各4枚ずつはしっかりとカードを残してありますからね。
まだ全然やれますお(´ω`)ノ

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

これを期にひっそりと活動している事をアピールしていこう(提案)


やっていると聞いて誰か来るかも知れない可能性が微粒子レベルで存在している。

2014/02/02 (Sun) 14:00 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

あれは

黒赤アグロor黒赤ゾンビやね。
それからリアニではない!と声を大にして言いたい。

2014/02/02 (Sun) 18:54 | 珍 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

フハハ小僧(´ω`)ノ


>Nモの中の人
せやねぇ。
このまま消滅させてしまうのには惜しいゲームだからねぇ。
動画とかも撮りつつアピールして行きますか(´ω`)ノ


>珍さん
了解(´ω`)ノ
墓地から釣る行為がリアニメイトなんだからリアニなんじゃないですかね?(ゲス顔)
まぁ、これ以上の煽りは無意味なんで、この辺で止めとくよw

2014/02/03 (Mon) 01:54 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

