--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
03
(Mon)22:55

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/03


ヴァー。
事後な上にケータイから更新なので軽く更新します(´ω`)

仕事関連。
バトスピガチャ始動しました。
いっぱい回してオナシャス(´ω`)ノ
後は事務仕事とか片付けをしました。

バディファイトの大会は、子供達が来るような話でしたが間に合わず大人だけの大会になりました。
んー、やっぱり大人のプレイヤーも居るんですよね。
この辺は様子見して行きますか。


ニュース。
んー、長くなるので割愛します。


私事。
今日は朝からスパⅣ朝練やりました。
ヌルいところも多々ありましたが、得るモノも多かったので悪くなかったですね。
毎日とは行きませんが、割と頻繁にやって行こうと思います。
ただ、やりに行く前に1月分のデータ更新が出来なかったのはヌルかったと反省。
取り敢えず、今夜更新します。

ぃゃぁ、デュエルシステムTCG久し振りにやりましたが、マジ神ゲーですね。
取り敢えず、ヴァンテデッキとエキドナデッキといろはデッキを組み直そうかと。
現状リベリオン単がないので単対決するかどうかで組み直すか検討しようと思います。
まずはアリスデッキ再調整すっかな。

MTGは縛りありきのデッキを組む話が再度浮上しているので、スタンダード構築の門デッキとレガシー構築のシャドーデッキとかを組もうかと。
後は虫とかミノタウルスとか。
この辺の詳細はTCG毎の記事で言及しやす(´ω`)

夜はブログの更新を中心にしようかと。

今日はこんな感じですね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

