--_--
--
(--)--:--


2014_02
05
(Wed)10:01

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/05


今日はお休みですよー。
と書いて定休日の予定更新してない事に気付きますた。
明日更新します(´ω`)

今日はバトラープラモ部の活動します。
成果物の画像も交えてプラモ部の記事を今夜辺りに更新するかもです。

後は片付けとかデッキ作成とかしてるかもです。

余力があったらカラオケ行こうかな。

ないしは副業。
取り敢えず、朝一で動いてるので、これの結果次第ですかね。

来週は色々と買い物に行く予定です(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

