--_--
--
(--)--:--


2014_02
06
(Thu)09:46

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/06


寒いですねぇ。。
温暖化とかって言葉は最早誤認識で、夏は異常に暑く、冬は異常に寒いと云う異常気象なんだと認識し、それに危惧を抱き全世界規模で何とかしないといけないんじゃないかと個人的に考えています(´ω`)


仕事関連。
事務仕事こなしつつ、価格テコ入れをしていきます。
取り敢えず、バトスピは今日終わらせたいですね。
その後はネグザいじりつつ、DMガチャの作成もして行きますよ。


私事。
朝は副業します。
先日目を付けた台が良い感じなので今日はボーナスデーです。
楽しみですね(´ω`)ノ

今日も片付け継続しますよ。
ぃゃぁ。MTGの片付けしてたら、一枚のカードからデッキ組みたくなるので一時中断して別の片付けをしようかと。
ゼクスは使うところ以外は在庫に投げられるので、先にゼクス辺りを片付けます。
残りは、クルセイドとネグザと遊戯王ってところですのでバリバリ片付けて行きますか。
クルセイドは在庫にするのも面倒なのでガッツリ捨てて、ネグザと遊戯王は在庫に投げつつ片付けようかと(´ω`)

対戦は希望があれば軽くお付き合いしますです。

プラモ部の活動記録は、今夜…と云いたいですが、今夜はスパⅣからのカラオケって流れがあるので、明日の朝更新が濃厚になりそうです。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

