--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
07
(Fri)18:48

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/07

うぼぁー。
ちょっと頭が痛くてテンション低めな私です。
今日はやはり睡眠時間を取るべきだったと反省しております(´ω`)

そうそう。
今日はちょっと驚く事がありましたよ。
なんと警察の方が自宅&職場に来ると云うドラマ的な展開があったんです。
私のせいっちゃせいなんですが、私を騙る輩が暗躍してたと云うのですから驚きですよねぇ。
それにしても、発覚した原因が私の苗字の漢字を間違ったからって云うのは、何とも間抜けなお話ですが、
珍しい苗字が役に立つ事もあるんだなぁと、不謹慎ながらも感心してしまいました。

いずれにせよ、皆さんも自分の個人情報の取り扱いにはお気を付け下さいませ。
最悪、犯人としてタイーホされかねない話もあったので、本当に気を付けましょう(´ω`)ノ

つーこって、これからは警察の方と連携して行くので、私を騙る方々はご自重頂ければ幸いです。
まだやると云うのであれば、然るべき対応をさせて頂こうと思いますので宜しくお願い致します。


仕事関連。
事務関連を中心に片付け業務して行きますよ。
バトスピガチャも設置した甲斐あって稼動しているようで何よりです。


ニュース。
ぁー、あるっちゃあるんですが、長くなるので割愛します。
ある意味冒頭で書いた事がニュースですね(´ω`)


私事。
先日の副業は大成功でしたが、今日は失敗しますた。
んー、まだまだ甘いですねぇ、私も。
今日は大人しく睡眠時間取って回復に専念すべきでしたと反省。
木曜日は大体オールしてるので、金曜の朝は自重するようにしますか。

頭も痛いので今日はサクっとやってサクっと帰りましょう。
明日は大雪らしいですし、降り出してしまう前には帰宅したいですからね。
つーこって、片付けとかを軽くやって、明日の大会用のゼクスデッキを組むぐらいに留めようかと。

余力があったら今夜もカラオケ行く予定でしたが、この頭痛では流石に厳しいので帰ったら即寝します。
の前に家族会議はしないとですけども(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

俺がさるーいんだ!

2014/02/07 (Fri) 18:53 | さるーいん(偽) #- | URL | 編集 | 返信

ぇ、ぇぇ


私とは無関係の方のようなので、どうぞご自由に名乗って頂ければと思います(´ω`)ノ

2014/02/07 (Fri) 19:08 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

俺が言った「幼女××パー~」や、「リストカッター~」が原因なのではと読んでいてヒヤヒヤしたぜ…………


今まで剃った、または切った髭は一本たりとも漏らさず大切に保管してあります。

2014/02/08 (Sat) 15:05 | さる~いん(性) #- | URL | 編集 | 返信

ぁ、ぁぁ・・


警察はそんな事じゃ動かないでしょ(´ω`)ノ
それは嘆願が通らず事件に繋がったケースとかを見れば良く分かるお話。
つーか、そもそもどっちも該当しないっつーのw

本文は何なのさ(´ω`)
ヒゲコレクターなの?
遺伝子云々とか云わない限りはやるつもりないぜぇ(´ω`)

2014/02/08 (Sat) 15:34 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

