--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
09
(Sun)20:25

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/09

ぃゃぁ、昨日は結局更新出来ませんでした。申し訳ないです。
後でやろーってのは、どうしても不測の事態が発生したりすると先延ばしになってしまったりするんですよねぇ。
昨日も更新するチャンスはあったのですが、二度寝してしまったり、
雪の中自転車を押して帰宅したら24時を過ぎてしまった上に、疲れて寝落ちしてしまったとかね。。
ヌルぽですねぇ。
今日も朝更新しようかと思っていたのに、結局二度寝してしまい、更新がこの時間になると云う体たらく。
マジヌルぽ。
気を引き締めて行きましょう(´ω`)ノ


仕事関連。
例によって事務関連をしつつ、店頭の商品展開をメインに。
ゼクスの私物は結構捌いたつもりでしたが、割とまだあったので、
私物整理しつつ使わないところは在庫に投げる作業をしてたりしますので、
品揃えがそこそこよくなるかもです。

しかし、昨日もそうでしたが、皆さん雪とか関係ないんですねぇ。
凄いです(´ω`)
雪の日でも普段と変わらないご愛顧を頂けるのは嬉しい限りですので、
今後とも宜しくお願い致します。


ニュース。
ぁー、遅くなったので割愛します。
新商品とかの情報も更新しないとですねぇ。


私事。
ゼクスの私物を整理しつつデッキを作成しました。
ノスフェラトゥ単とトーチャーズ&ディアボロスのハンデスデッキの2つです。
どちらも数枚納得がいかない枠があるので、どなたか調整に付き合って下さると嬉しいです。
明日はエンジェル単を作成予定です。

MTGの片付けも同時進行しているのですが、MTGは店頭に商品展開する気がないので後回しにしますた。
しかし、組みたいデッキが多いので買い物に行く水曜日までに、欲しいカードのピックアップをしておきたいところですね。
ぁー、フォイルのブリマーズは水曜日にはどこぞで捌いてしまう予定ですので、
欲しい方はお早目に交渉して下さいませませ(´ω`)ノ

MTGついでに先日のJCB簡易レポ。
参加人数:6人
フォーマット:レガシー改
優勝デッキ:ニンジャウォーリアーズ@レガシー改(ありすがわ氏)
雪の日でも6人集まった上に、復帰メンバーと新規メンバーが居る感じはGOOODの一言に尽きますね(´ω`)ノ
私は変わらずハンデスで出ましたが、決卓でニンジャ達に蹂躙されて負けまみた。
んー、相性的にはそんなに差はなかったと思うのですが、引きがヌルかったので、構築を今一度見直そうかと。

さて、今夜は早く寝て明日の朝から動けるようにしておきますか。
スパⅣ朝練やりに行く流れになってますからね。

今日はこんな感じでしょうか。
ぁー。ブログの更新も帰宅後に少しやろうと思います(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

