--_--
--
(--)--:--


2014_02
10
(Mon)14:13

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/10

んー。
最近また寝落ちと二度寝が酷い希ガス。
規律良い生活をより意識して行く事で改善としていきますか。

仕事関連。
今日は事務仕事に専念します。
後はゼクスのシングル作りとバトスピガチャの補充分の作成辺りをする予定です。


ニュース。
ゼクスズィーガーデッキ
ゼクスサー・ガルマータ
ゼクスエヴォルシードデッキ
Z/Xの公式デッキレシピってやつです。
最近ゼクスを始める方も増えてきているので、参考にしてみて下さいませ。


私事。
ある種公私混同ですが、ゼクスの片付けをしつつ在庫作りをしつつデッキ作成もしようかと。
後はMTGの片付けも継続しつつデッキ作成もします。

対戦はゼクスかQBかMTG辺りをやろうかと思います。
MTGに関しては、縛りデッキ同士での多人数戦とかもやれたらいいなーと思ってます。

さて、水曜日までにMTGの欲しいカードピックを済ませておかないとですね。
代行もしますので、欲しいカードがある方はお早目にー(´ω`)ノ

夜は先日出来なかったブログの更新をやろうかと。
カラオケも行きたいですが、喉がちょっと微妙なので自重しそうです。
後は片付けとかやります。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

