--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
13
(Thu)20:43

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/12

どもー。
先日は出掛けた矢先から何故か体調不良でヤバかったですが、何とか乗り切って今日は割と元気です。
睡眠時間はちゃんと取りましょう。マジで(´ω`)ノ


仕事関連。
今日はネグザの新弾が届くのでシングルカードの展開をメインに動きます。
最近、私を含め、うちのネグザ勢もネグザから離れてしまっているので、
新弾を切っ掛けにモチベーションを戻して行きたいですねぇ。

後は例によって大会関連と発注関連の事務作業をやります。
バトスピガチャも好評で当たりが減ってきているので、そろそろ補充しようと思います。
補充用のストックももう少し作っておきますので、バシバシ回して下さいませ。


私事。
今日はMTGデーって感じでしょうねぇ、
先日のお出掛けはMTGの為だけのお買い物だったので、それ故にMTGのカードをもっさり購入してきましたから、
色々とデッキを弄ろうと思います。
ぃゃぁ、MTGはショップ毎にカード単価が大分違うので、立川→秋葉原→高田馬場と見れたのは非常に収穫がありました。
車を出してくれたかんざわ君には感謝ですね(´ω`)ノ

ぃゃはゃ、立川のファミコンくんさんが品揃え価格共にお安くて、予算よりも大分安くカードを揃える事が出来ました。
ただ、検索システムが私には少々使い辛かったのが残念でしたが、きっと慣れると気にならないのかもですね。

最後に寄った晴れる屋さんは、流石にMTGで有名なお店だけあって凄かったですねぇ。
検索用PCがデスクトップPCで使い易かった上に、サイトも使い易く、探す手間賃を考えれば多少の価格の違いは気にならないレベルでしたね。
席数も半端なく、通常のショップ大会が大型イベントの如く見える感じは本当に凄いと思います。
決卓のようにあつらえたスペースもあり、上位卓に勝ち上がるモチベーションアップ演出にも感動しましたね。
MTGをガチでやるようになった暁には今後ともお世話になるかもですので、宜しくお願いしたいですね(´ω`)ノ

の前に、孔雀クジなる1000円クジで盛り上がってレジ前で軽く騒いでしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
と、一応お詫びも述べておこうと思います。
で、そんなちょい高めテンションでクジを引いてたら、
なんと私がS賞を引いて念願のForce of Willを入手する事が出来ました。
さて、後3枚頑張って行きますか(´ω`)ノ
残念だったのは、Sを引いた際に記念写真を撮って頂けるのですが、
カメラが故障してるとの事で写真を残す事が出来なかった事でしょうか。
持ってるようで持ってない私らしい感じが何とも云えませんね(´ω`)

取り敢えず、自分で記念撮影(´ω`)
Bばかりではないのだよ。Bばかりでは。
そうそう。Bと云えば、かんざわ君が15枚全部Bと云う当たりパックを引いてましたね。
アレはアレで凄かったですねぇ(´ω`)

Force of WillですよForce of Will(´ω`)ノ
熱狂スリヴァーと休眠スリヴァーも入手したので、カンスリの再構築をして行きますか(´ω`)ノ

デッキが完成したらネタチックなレシピを載せますね(´ω`)ノ
取り敢えず、全種スリヴァーがやっとこ揃ったので、EDH用のデッキとメインデッキも更新予定です。

夜はスパⅣ行くかMTGやるかが微妙なラインですが、どちらかで動きつつ、
その後はカラオケ行く感じになると思います。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

色々な意味で皆のお気に入り「ファミコンくん」さん。


さかなくんさんのように語感が小気味良い。


所で、一日擦れてないかね?木の精?

2014/02/14 (Fri) 14:13 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

最高だぜ「ファミコンくん」さん!

たまらんねぇ。

木の精じゃない。これはきっと雪の精だ(´ω`)ノシ

2014/02/14 (Fri) 18:04 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

