--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
15
(Sat)09:41

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/15

ぃゃぁ、凄い大雪でしたねぇ。
どこぞでは列車の衝突があったり、山梨では1mを超える積雪があったり、空港はストップしたりと大変ですね。
電車も大分止まっているようなので、今日は特に用事がなければ出掛けるのは自重した方が賢明かも分かりません。
売上的な話もあるので、ご来店頂きたい気持ちもありますが、
この辺は行動する事のメリットとデメリットを秤に掛けて頂きご判断頂ければと思います。


仕事関連。
事務仕事と店頭の補填をメインに動きます。
新商品更新まで手が出せるかは微妙なラインですね。
ネグザの新弾と遊戯王の新弾のシングルカード展開も大体終了しました。
バトスピの新弾の在庫展開するかは検討中です。

今日の遊戯王のデュエルフィールド争奪戦ですが、新弾のカードの投入ルールが分かり辛いので、
参加される予定の方は公式HPを確認してからご参加頂きますようお願い申し上げます。


ニュース。
あるっちゃありますが、冒頭で書いたようなあまり宜しくない事を書いてもアレですからねぇ。
ぁー、そうそう。
6年間絶食してたと云うダイオウグソクムシの通称「1号」さんが遂にお亡くなりになったそうです。
生体が分からないとは云え、絶食ってどうだったんでしょうねぇ。。
映像とかあまり見た事ないので、
私としては、云ってるだけで既に大分前に死亡してたんじゃないかって見解だったりします。

あと、羽生氏がフィギュアで金メダル取りましたね。
やっぱ凄い演技ってのはあるんだなぁって思いました。素で感動しましたねぇ(´ω`)


私事。
今日は土曜日なのでJCBやりますよー。
大雪だろうが大雨だろうがやりますよー。
MTGのデッキが怒涛の勢いで増えているので、今日は何で出ようか悩みますねぇ(´ω`)

ぁー、そうそう。
先日の記事書けなかったので、ちょいと書いておきますか。
カラオケ。
行く度に追加曲あるかチェックしてたら、まさかの追加曲キター(´ω`)ノ
そう。
戦国乙女と南国育ちの楽曲が追加されていたのです!!
ぃゃぁ、流石JOYさんやでー。
まさかカラオケで百花繚乱をはじめとした戦国乙女の楽曲を歌える日が来るとは・・。
生きてて良かったーって思う瞬間ってありますよねぇ。これがそれですた。
初歌いな事もあり、うろ覚え感が半端なかったので、聴き込んでハイスコア目指して行きますよー。

それと、こっちは先日になりますが、最近以前来ていたW田君がちょいちょい来てくれるようになりますた。
彼の目当てはWSのラブライブ。
ここ最近WSのお相手が居なくて淋しかったので、ちょこちょこ来て頂けると嬉しいですねぇ(´ω`)
今月末には艦これも出ますので、WSをやれるメンバーが増え、旧メンバーも戻ってきて、
以前のような活気が戻ればいいなーと思っています。

ほぃ。ルナ様スリーブですよ。
ホビステさんナイスデザイン(´ω`)ノシ
chaosはつり乙&乙論が出る3月から再始動しようと思っていますので、暫くはまた~り行きませぅ(´ω`)
デッキを組む際には勿論このスリーブを使いますよ!
りそなのスリーブも出たら全力入手しに行きますので、宜しくお願い致します(´ω`)ノシ

そう云えば、先日はバレンタインデーだったのですが、まぁ、私は通常運行でしたね。
貰えるところからは貰えて終了程度で、本命って何?ってやつです(´ω`)
まぁ、チョコアレルギーも判明したので、チョコは少量でいいかなーってのが本音だったりするので、
逆にソシャゲのイベントとかで貰えるデータのチョコとかの方が嬉しい感じが何とも云えないですねぇ。
こんな所でも電脳化が進んでいるっ・・!なーんて事はないですが、片鱗は感じちゃうかもですね。
ソシャゲと云えば、艦これのケコーンシステム遂に来ましたね。
詳しくは見てないですが、LV99を超えたリミッター解除が導入されたようなので、
これで私の龍驤ちゃんもより強く出来ると云うものです。
現在まったりプレイしてLV97なので、ちょっとガッツリLV上げしちゃおうかと思います。

夜はブログ更新したり、片付けをしようかと思います。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

