--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
17
(Mon)15:12

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/17

ぁー、昨日は寝落ちしてしまい、更新出来ませんでした。申し訳ないですm(_ _)m
しかし、久し振りにベッドで寝れたので、そこそこに回復しましたよ(´ω`)ノ

つーこって、土曜日&日曜日の事も絡めつつ書いて行きますか(´ω`)ノ


仕事関連。
事務仕事しつつ、店頭の商品展開等をいつも通りやりました。
バトスピガチャも好評でバシバシ回っていますので、
当たりの中に欲しいカードがある方は是非回して行って下さいませませ。
それに伴い、バトスピの商品展開は、
シングルカードとガチャに移行しますのでストレージの撤去をします。
優良C・UCは、ファイルとガチャでサポートはしていきますが、
ファイルの方も優良以外は削除して行き軽くして行こうと考えています。

それと、ファイルについてなのですが、消費税的な話も込みになりますが、
最低価格を30円に引き上げさせて頂きます。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。


ニュース。
んー、あるっちゃありますが、取り敢えず割愛しますか。
やる事いぱーいなので。

あー、そうそう。
明後日辺りの雪は今月の中でもより凄い事になるそうなので、
皆さんご注意下さいませ。
営業に関しては、店休になる事はないと思いますが、
状況次第ではその可能性もありますので、随時情報展開をしていきます。


私事。
今日も今日とてお片付けしていきますよー。
でも、デッキ組んだり対戦もしますので、やれる内にやろうかと。
先日は、QBを持って帰ったので、今日はバトスピの私物整理をして、
使わないところは全部ガチャのタネにしてしまおうかと。

朝は先週の木曜日に行けなかったので、スパⅣの朝練に行きました。
マツオと2人ででしたが、集中してガッツリやれたので、とても有意義でしたねぇ。

先日のJCBの簡易レポー。
参加人数:7人
フォーマット:レガシー改
優勝デッキ:気は確かなの?(ありすがわ氏)@レガシー改
デッキ名が何とも凄いですが、変身してエムラクールを出すデッキが優勝しました。
MTG初心者メンバーも交えつつ、楽しくやれましたねぇ。
ちょっとハプニングもありましたが、概ねおkって感じで。

決卓は、マツオとありすがわ氏で、以前より話していたアンティ対決をして、
ありすがわ氏に軍配が上がりましたが、サイドの有無等の理由で仕切り直すっぽいです。
勝負の行方を見たいので、次回は立ち会って観戦しようと思います。

私はハンデスで出ましたが、今一歩なので、そろそろいい加減参加デッキを変えようと思います(´ω`)
デスカットされて負ける程度のハンデスなど話にならないですからねぇ。

EDH用のスリヴァーズは、完成はしたものの、140枚に対しての土地配分が怪しかったので、
次回買い物に行く際には特殊地形も色々と買い揃えてこようと思います。

MTGのプロを目指す話とかも出ていますが、やるにしても来年からですねぇ。
今年は片付けとか準備期間に充てませぅ。

そうそう。
土曜日に久し振りにネグザをやったのですが、
同じようなラインでやってる分にはネグザも楽しいんですよねぇ。
ネグザの片付けのターンになったら、各デッキを再構築し直す予定です(´ω`)

今日は、ゼクスのティーチング希望があれば受付つつ、MTGや遊戯王の対戦をやろうと思います。
ぁー、ゼクスと云えば、3月の大会の開催はやはり無理くさいですね。
やっちまいましたm(_ _)m
メールの返信が来ていないので、電話して最終確認してみますね。

ちょいとボリューミィですが、今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

