--_--
--
(--)--:--


2014_02
19
(Wed)15:27

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/19


んー。
今日は朝から動く予定が、そこそこにガッツリ眠ってしまったのでロースタートになりましたねぇ。
オマケに色々とミスをしたりと、ヌルぽな事になってますので、気を引き締めて行きたいところです。

さて、取り敢えずやる事はやったので、これから副業に行き資金稼ぎをしてこようかと。
と云っても、稼げそうな対象がなければ、コナン辺りを読書する感じになると思いますが。

大宮に行くのは、出遅れたので副業次第ってところでしょうか。
暇だから遊ぼうと云う話も頂いてますが、この辺も副業次第って感じですねぇ。

夜は片付けとかブログ更新とかカラオケとかその辺りに充てようと思います。

明日はMTGの魔王戦をやろうと云う話になってますので、それ用のデッキも軽く考えておこうかと。
魔王戦はやった事なかったので、楽しみですねぇ(´ω`)ノ

今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

