--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
22
(Sat)02:04

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/22


んー、ちょっと久し振りな予感です(´ω`)
忙しいと後回しになって解決領域に置かれたままか追放されちゃう感じは直して行きたいですねぇ。


仕事関連。
ここ数日バトスピの大幅テコ入れしています。
なんだかんだで私が腐れていたカード達が在庫の補填になっているので良い感じです。
バトスピが終わったらネグザ、ゼクス、DM辺りのテコ入れもしていきますよー。

後は、例によって大会運営とかしつつ、事務仕事も同時進行でやっていきます(´ω`)ノ


ニュース。
んー。
何かあった気もしますが、取り敢えず割愛しまふ。


私事。
土曜日はJCBやるので、MTGをやりますよー。
流石にハンデスだと勝ち切れないので、今日は流石にデッキを変えるかもです。

そうそう。
先日、計略カードありきで魔王戦をやりましたが、
極悪計略めくれないと魔王側は厳しいかもですね。
つーか、ランハンデスとランデスとビートダウンって組み合わせは流石にエグかったんじゃないかと思います。
どっちが魔王か分からないエグさでしたよ(´ω`)ノ
計略カードの使用も面白いですが、2デッキ使用の方や、魔界統一戦的なのもその内遊んでみたいですねぇ。

後は、ゼクスをやったり、ミラバトの新弾込みのデッキの作成もしたいところですね。
ゼクスは、トーチャーズが流石に胡散臭かったので、色々テコ入れ予定です。
ノスフェラトゥはまだ回してないので、今日回してみようかと思います。

私は白使いですから、取り敢えず、ミラバトはメインの白と美女デッキと女性単デッキのテコ入れ辺りをする予定です。

夜は片付けとかメインで動きますー。
月曜日まで副業も出来ませんので、片付けしつつ金策について考えておこうと思います。

今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

