--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
26
(Wed)18:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/26

んー、なんか久し振りのなにがしの更新な気がしますねぇ(´ω`)
事務作業よりも店頭での作業を優先すると、PC前に居る頻度下がりますし、
つい休憩時間とか忘れちゃうもんで、どうにも更新するタイミングを失ってしまうと云うね(´ω`)
先日に関しては、電話が不通になるアクシデント等もあったので、
なるべくしてなってた感もありましたしね。
今は電話も開通しておりますので、今日もFAXは受付ますし、
明日以降は電話対応も出来ますので、火曜日にお電話下さった方がいらっしゃいましたら、
再度明日にお願い頂ければ幸いです。

まぁ、自分で以前云ったように早起きして、ちゃんと朝更新するのが理想なので、
そう出来るように動いていきますです。
最近は、遅寝早起昼寝って流れが多いので、ここもテコ入れしてかないとですねぇ(´ω`)

つーこって、最近の事を絡めつつつ軽く書いていきますか。


仕事関連。
バトスピのガッツリテコ入れ作業を継続しています。
今月中に終わりにして、DMガチャないしはDMパックの作成をしていきたいところですね。
寧ろ、一度先にそちらをやるべきなので、そちらを今月末には対応して行こうかと。
ネグザのテコ入れもガッツリやりたいので、キビキビと動いていきたいですねぇ(´ω`)


ニュース。
色々あった気がしますが、これってのがあまりない罠。
書きたい事もありますが、言及を控えるべきだったりするんで、悩ましいですねぇ(´ω`)
なので割愛。


私事。
取り敢えず、前回のJCBレポから。
フォーマット;レガシー改
参加人数:6人
優勝デッキ:黒赤なにがし(珍氏)@レガシー改
デッキの詳細は見てなかったので、フォローよろしくぅ(´ω`)ノ
最近、遠征勢のO氏も良く来て下さって、色々と良い刺激になってるのではないでしょうか。
私は前回うpした迷路の終わりで出ましたが、プレミしたりで3戦中1勝しか出来ず。
チャンスはありましたが、除去多目のデッキ相手には速度出せないので、
サイド使ってクリーチャー主軸型か、エンチャント主軸型にして行くかの択を迫りたいですね。
云うても、エンチャント型は価格的にJCBでは無理ぽそうな予感ですが(´ω`)

MTGと云えば、最近は計略カードを用いた魔王戦をやっているのですが、
色々と気付いた事があります。
そう。私の使ってるデッキって割とマイルドだなぁ、と。
やはりある程度のエグさが無いと戦力的にヌルぽって感じになっているので、
もう少しデッキのラインを引き上げてもいいかなーと思いましたとさ。
まぁ、色んなパワーラインのデッキを組む事で、色んな人とお互いに楽しくやれるようにはしたいので、
ヌルいラインのデッキはそのまま残しておこうと思っていますので、ご心配なく(´ω`)ノ

今日はプラモ部の活動日だったのですが、
いつも通り遅寝早起昼寝して起きたら夕方と云う展開に(´ω`)
オマケに少し体調が胡散臭いと云うね。。
んーむ、水曜日はゆっくりしたい病がどうしても出ちゃいますねぇ。
まぁ、普段が割と限界まで動く生活をしているから、そのツケが水曜日に回ってきてる感じなのでしょうけども。
ぁー、ネオグランゾンの続き作りたかったなー。
部屋片付けて、部屋でもプラモ作れるスペース作らないとなぁ。

以下、なんかダラっと箇条書きチックに行きますかー。

キックアス。
割と面白かったですねぇ。
ヒットガールが主人公なお話と云っても過言じゃなかったですね。
ヒットガールと云えば、彼女が撃たれるシーンはなかなかに迫真でした。
あのスピード感ある展開は劇場で見たかったなぁ。
先の展開は読めつつも王道感ありつつで若干描き方が気になるところもありながらしかし楽しめる映画と云う批評。

先日やってた魔法使いの映画も割と面白かったですねぇ。
これまた先の展開は丸分かりでしたが、見易さと云う点では良かったかもですね。
魔法バトルの描写なんかは結構カッコ良くて、爽快感もありましたしね。
タイトルは忘れますた。

って、なんで深夜映画ばっか見てんだろう。
PC向かいながらで見れるからって理由なんだろうけど、アニメの方が見たいの多いのにねぇ(´ω`)

カミーユが最初から精神崩壊していたら。
オススメされたから見てみました。
R18w
クオリティの高さと秀逸な編集に脱帽しますた。
一番爆笑したのは確か3話か4話。
ぃゃ、9話も秀逸だったな・・。
まったくはしゃぎすぎである(´ω`)

ウィザードリィ。
先日、店頭でウィズの話になったのですが、話をしたら無性にやりたくなりましたねぇ。
久し振りにⅠから通しでやってみましょうかねぇ。
取り敢えず、埋もれている攻略本掘り出して、
末弥純氏のデザインされた美麗なモンスター達を眺める時間を設けようかと。
そう云えば、ウイズの画集とかって持ってないんですよねぇ。
ちょっとググってみるとしますか(´ω`)ノ

艦これ。
今日で龍驤ちゃんがLV99になって嫁になります。
きっと、龍驤ちゃんを嫁にするのは私が最速な予感。きっとね。
最初からライバルが居ないなんて事は、この世界では有り得ない筈。きっとね。

クイズオブワルキューレ。
ピースが全然集まらんぞー。
割と間に合わないんじゃないか空気が。
しかし、私が育成し辛いと前回書いた途端にキャンペーンが始まり、
資金、素材共に入手し易くなって割とお祭り状態。
たまたまでしょうけど、書いてみるもんです。
割と私ってこうゆうの多いです。
今日の私、割とってちょっと云い過ぎじゃない?

ペロペロ催眠。
これまた私が先日、探索中の「あーん」とか「いやーん」なエロボイスの切り替えか、
ON/OFF出来るようにならんかなーと書いたら、見事に先日導入されますた。
まぁ、皆同じ事を思って要望でも出したのでしょう。
行動ってのは間接でも何らかの結果を伴わせてくれるので、バシバシ動いていきたいですねぇ。

んー、こんなもんかな。
夜はブログ更新します。
ミラバトのデッキとか美女デッキの使用感とか書きますー。

あと、サービス券が勿体無いので、1時間ぐらいカラオケしてこようかと。
体調?
まぁ、何とかなります。
歌えば治るかもですし。

明日は、珍氏が休みじゃないらしいので、
久し振りにメンズデーヒトカラを楽しんでこようかとー。
スパⅣに関しては、資金がカツカツなので資金作り出来ない場合は自重するか、
誰かから借りて何とかしたいと思いますー。

カラオケはなんで行けるの?って云われるかもなのでフォローしとくと、
ポイントがそこそこ溜まってるので、それで何とかなるからです。
割引券もありますしねぇ。

久し振りで長くなりましたが、今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

