--_--
--
(--)--:--


2014_02
27
(Thu)04:04

【艦これ】龍驤ちゃんとケコーンするで!

と、意気揚々とLV99龍驤ちゃんを改装しようと思ったのですが・・・。
もしかしてケッコンシステムカッコカリって全艦娘が対応している訳ではない、と?
ぁー、てっきり入口だけは全開放されてて、随時追加要素が増えるモノだとばかり。。
てな訳で、リミッター解除も出来ないオチが待ってたっぽいです・・。

ちっくしょおうおぉうぉぅぅうおおぉ!!(迫真)

ふぅ。
まぁ、云うても龍驤ちゃんは、補給ボイスと放置ボイスが先日のメンテナンスで追加されたりしているので、
近い内にケコーン出来ると信じてはおりますです。

さて、龍驤ちゃんがカンストしてしまっている間に誰を育てようかしら(´ω`)

以下に、実は準備してた画像達を垂れ流して締めとしますかー。

婚姻届け
まずは書類一式と指輪の確保ー。

龍驤ダメ雛
雛祭り家具とダメージ龍驤ちゃん。

龍驤リーチ
リーチ。かなりドキドキしてます(´ω`)

龍驤ちゃんLV98
龍驤ちゃん改LV98のステータス。比較用に。ぁぁ、早く出撃してLVアップしたい。

龍驤ちゃんLV99
龍驤ちゃんLV99達成!遂にキター!さぁ、早速ケコーンだ!

龍驤ちゃんLV99ST
ぃゃ、落ち着け。リミッター解除する前に龍驤ちゃん改LV99のステータスの保存もしとかんとー。

書類一式&指輪
さて、では早速。ってここじゃないのかー。改装ね。・・・ん?なんや何も出来ひん。・・はっ!まさか未実装!?

ってな流れでした。
以下、オマケー。

クリスマスなかちゃん
クリスマス那珂ちゃん。私、那珂ちゃんあんまり好きじゃ・・ぉゃ、誰か来たようだ。

金剛改二
皆大好き金剛さんの改二記念。

艦これチョコ
龍驤ちゃんからチョコ貰いますた。いつか食べます(´ω`)

画像キャプチャ結構ありますが、キリがないのでこのぐらいにしておきませぅ。
さて、次のメンテナンスを楽しみに待つとしますかー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

