--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_02
27
(Thu)13:41

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/02/27


朝は予定外な事が色々あってこんな時間と云う感じです。

んじゃサクっと行きますかー。


仕事関連。
3月分の日程表の作成と新商品の更新等の事務仕事優先で今日はやっていきます。
大会報告書も若干出し切れてないのでこれもやります。
後は、バトスピのテコ入れメインで店頭作業をやる予定です。


ニュース。
んー、時間割きたくないので今回も割愛しますー。


私事。
今日は木曜日なので、MTGやったりミラバトやったりって感じですかね。
片付けもしたいので、ガッツリお相手出来るかは分かりませんが。

夜はスパⅣ行くかどうかって感じですね。
何せ資金がないもので(´ω`)

カラオケはヒトカラメンズデーをして来ようかと。
今日は先日同様コラボメインですかね。
しかし、私はまだまだ未熟ですねぇ。
上手くなってきたかと思うんですが、まだまだ全然ヘタクソなんですよね。
久し振りに動画録って自分の歌を聴くとそう思います。
精進あるのみですね。

ぁー、そうそう。
ウィザードリィの画集めっちゃお高くなってますねぇ。
どこかで安く売ってないかしら。
これを探す楽しみも出来たので、今年中には入手したいと思います。
つーか、4000円ぐらいなら普通に買っても良いレベルですけどねぇ(´ω`)

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。