--_--
--
(--)--:--


2014_03
01
(Sat)12:02

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/01

ぁー、もう3月ですよ。
早いものですねぇ。
光陰矢の如しとは良く云ったモノです(´ω`)
片付けも遅くても2月いっぱいって云ってたのに、結局まだまだ片付け切れてない罠。
また徹夜で作業するのも視野に入れていかないとですねぇ。


仕事関連。
事務仕事が結局滞り気味になってしまったので、ガッツリやろうかと思います。
バトスピの作業も一段落付けたいのですが、DMの新弾を展開したりもしたいので同時進行でやっていきますよー。
ヴァンガードの新弾はマツオが展開してくれていますので、今日には店頭の価格も落ち着くかと思います。


ニュース。
んー。
保留しますー。
ぁー。ニュースではないですが、ゼクスくじ2弾の残りが後10個です。
ファイナルドロー狙いの方の射程圏内だと思いますので、ご来店の際には是非どうぞ(´ω`)ノシ
因みに、予約とかは受け付けてませんので、当店にちゃんと足を運ばれた方のみが対象ですのでご了承下さいませませ。


私事。
今日は土曜日ですので、割とハードスケジュールな予感。
ミラバトのレジェンドやって、ゼクスやって、ミラバトのスタンダードやって、JCBをやる。
大変です(´ω`)
そうそう。
今日のJCBは以前話に出ていた、レガシー改は土地込みで3万円以内フォーマットでやろうと云う話になりました。
これを告知する意味でも、今更新してたりもしますので、見て頂ければ幸いですね。
まぁ、該当しそうなメンバーには先にメールとかで送ったので、大丈夫だとは思いますが。

ミラバトのピッコロデッキもやっとこ落ち着いたので、
次はメインの白と美女と女性単のテコ入れをする予定です。
ピッコロデッキは今夜にでもレシピを更新する予定です。

夜は月頭恒例のブログ更新をします。
後はソシャゲを軽くやります。
ぁー、ソシャゲと云えば、ゼクスのソシャゲが先日稼動しましたね。
兎に角育成ゲーで、対戦キャラの強さがランダムな上に、割と上向きなので序盤はかなり勝てない予感。
まぁ、アイテムとかケチらずに使えって事なんでしょうけども。
飛鳥以外のキャラ早く使えるようになりたいっス(´ω`)

今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

「口淫矢の如し」…………?


痛そう(震撼)

2014/03/01 (Sat) 13:33 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

こらっ


放送出来ないよっ

2014/03/01 (Sat) 15:32 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

