--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
09
(Sun)12:07

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/09

んー。
実はまだまだ仮眠生活してまして、そろそろベッドで2週間程寝てなかったりしたり(´ω`)
いい加減寝落ちがヤバくなってきたりで、日々全力を尽くそうにも尽くせないので、
ここらで生活スタイルをノーマルに戻して行こうと思います。
先日誕生日を迎えた事ですし、切り替えには丁度良い頃合でしょうしね。

さてさて、それに伴い体重さんも復活させますか。
久し振りに計ったらやっぱ増えてましたからねw
現在80.6kg。
またちっと戻ってます。
最近、夜飯ガッツリでしたし、上記のようにあまり健康的とは呼べない生活してましたからねぇ。
今月中に70kg付近まで行けるぐらい絞ってみるのも一興ですね。
痩せるかどうかなんてのは意識の問題なので、普段から体の各部位に意識飛ばしとけば自然に痩せれますので、
皆さんも是非お試しをば。
まぁ、一度ある程度筋肉を付けてないと稼動域が狭いので、効力は人それぞれになりますけども。


仕事関連。
事務仕事をガッツリやりますよー。
色々やってたら結構滞ってしまってる罠。
しっかり片付けて行きます。
新商品も結局放置になってますから、ここの優先度も上げていきます。
ティーチングの甲斐あってか、最近ゼクスメンバーがまた増えてきてます。
盛り上げて行きませぅ(´ω`)ノ


ニュース。
セブンイレブンの揚げ鶏は、店頭に無い時が逆にチャンス!
何故って、云えば揚げてもらえて揚げたてが食べられるからです(´ω`)ノ
何かセブンイレブンってこうゆうのやってくれなさそうなイメージだったから頼んだ事なかったんですが、
云えばちゃんと対応して頂けるので割とオススメです。
まぁ、忙しそうな時は空気読む気持ちも必要かもですが。

値上げに関しては、好きなので気にしてませんが、
揚げたてと放置されっ放しとじゃ味に差がありすぎるので、ここは考えてしまいますよねぇ(´ω`)


私事。
片付けが全然捗ってない罠。
デッキ作るのも程々にしないとですねぇ。
オマケに、数日前からレシピ更新する為にバッグにストレージを3つ程突っ込んでるのに、
更新手前で毎日寝落ちってのを1週間程やってしまって、なかなか先に進めてない罠。
まずはベッドでちゃんと寝る事。ここから実践して行きますか。

私事ではないですが、今月の3月29日に開催予定のミラバトの非公認大会の詳細をそろそろ再更新します。
これは今日中にしたいと思います。

JCBレポー。
前々回分を実はしてなかった罠。
人数は忘れますた。
6人だった希ガス。
フォーマットはレガシー改。
優勝はありすがわ氏の対ミノタウルスw
そう。何故か私のミノタウルスがメタられてしまった罠。
決卓それが発揮されるってどうゆう事なの?w
まぁ、別にメイン赤メタだけどどのデッキ相手にも戦えるデッキって話ではあるのですが、
んーむ(´ω`)
大人しくハンデスで出るべきでしたかねぇ。

んで、先日分。
人数は5人。
フォーマットはレガシー改。
優勝は私の黒単ハンデスでした。
ぃゃぁ、遂にハンデスで優勝しますた。
しかし、ありすがわ氏もかんざわ氏も居なかったので、
皆が居る上での優勝を勝ち取るまで私の戦いは終わりません。
でも、次回は別のデッキで出るかもです。

夜はブログ更新を程々に今日は早く寝ますー。

ついでに今月の抱負ー。
副業は勝率100%で動いて行きますよー。

髪切りに行こー。

バッグ新調しよー。

イベント色々やるおー。

片付け終わりにしたいおー(願望)

んーまぁ、こんな感じでしょうかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

