--_--
--
(--)--:--


2014_03
29
(Sat)19:00

【ミラバト】第一回ミラクルバトラーグランプリ神帝杯を3月29日(土)に開催します

日程:3月29日(土) 13時~
場所:バトラー店内
形式:スタンダード@2本先取のマッチ制
参加費:200円
賞品:Jヒーローブースター2 1BOX + 楯

前は1位以外には何も恩恵はありませんよーって書きましたが、
参加費まで取ってケチくさい事は云いたくありませんので、
2位、3位の方にはミラバトスリーブ等を授与させて頂こうと考えております。

大会名や称号については色々と協議した結果今回の形に落ち着きました。
神帝とか厨二っぽいですが、称号的なのは大袈裟な方が良いのではないかと思うので、
恥ずかしいとかは云わない方向でお願いしますw
第二回以降は、希望の称号等も受付ようかと思います。
ないしは、その都度の優勝者の方に決めて頂くのも面白いんじゃないかと考えていますので、
この辺はノリも含めて当日皆で協議出来ればと思います。

マッチ制の先攻後攻の決め方ですが、
1本目はジャンケン等のランダム、2本目は負け側が好きに選択、3本目はジャンケン等のランダムと云う方法にします。

ルールに関しては、大会前に不明瞭の部分をBANDAIさんに確認し、
現行のQ&Aや確認したルールを元に行っていきます。

大会に関しては模様を動画撮影しようと考えていますので、
スマフォやデジカメ等の機材をお持ちの方に出来る限りご協力頂き、各テーブルの試合を撮影出来れば有り難いです。
第一回ではやる予定はありませんが、回を重ねる毎にニコ生で生配信しつつ実況なんかも出来ればと考えております。

それと、この日は他の大会は殆ど入れていないので、ミラバトデー的な感じでスペースを開放する予定です。
ですので、スタンダード終了後に開催希望の大会形式等があればお寄せ頂ければ幸いです。
一応、こちらでも候補は挙げてまして、チーム戦や本戦を想定したガンスリンガー等を開催予定です。
これらの後半の大会は参加費は徴収しませんが、
こちら側からミラバト関連のスリーブやストレージ等を授与させて頂こうと思います。


んー、こんな感じですかね。
何か忘れてるかもですので、思い出し次第追記していきます。
また、何かお気付きでしたらご意見やご質問を頂ければと思います。

参加に関しては、スタンダードのデッキと参加費200円をご用意頂ければ参加資格等は特にありません。
スタンダードの関東一を決定する的な名目はありますが、
どなたでもお気軽にご参加頂き楽しんで行って頂ければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。


  //カードショップ・バトラー

C.O.M.M.E.N.T

突然だが……


最下位の方には「淫穴大帝」の称号を差し上げましょう。


「淫穴大帝アーヌス」とか呼んであげてください。

2014/03/29 (Sat) 13:43 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ぁ、ぁぁ・・

そうだな・・。
考えといてやるよ・・

2014/03/29 (Sat) 15:49 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

