--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
14
(Fri)17:35

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/14

うーん。
不規則生活を常とすれば割と平気でしたが、
平常運行に戻そうとすると、眠かったりダルかったり体調が割と胡散臭い事に。
どっちのスタイルが自分に合っているのか。
そろそろ答えを出す時だとは思っております。
そうですねぇ。
今年中には答えを出して、そのスタイルを貫いて行けるようにして行こうかと。
強いて云えば、日々全力生活をやり続けた上で眠気や疲弊に負けない強靭な体力と精神力を養う。
これが正解な気がしますね。
つーこって、運動とか体作りも視野に。
多分食生活が一番ヤバイので、ここもやはり視野に入れていきますか。ちと面倒ですが。


仕事関連。
ネグザのビルドファイターズブースターの価格付け終了しました。
今回はあまり力を入れてませんので、在庫が薄い為お値段も少々割り増しにも見えるかもです。
ネグザに関しては売り切りたい気持ちもあるので、他店価格を参照して値切り交渉も多少は受付ますです。
ミラバトの新弾は買い取り待ちって感じでしょうか。
さて、バトスピとDMとネグザとゼクスの処理も色々と半端になってますので、これもテコ入れしてかんとですね。
かなり放置になってますが、ヴァイスシュヴァルツやクルセイドも最近需要上がってきてますし、
古いカードのお値段が割と良い感じに上がってきてますので、ここのテコ入れもそろそろやりたいですね。
んー、ただ、ここに関しては噛み合わなかったですねぇ。
私物カード達捨てなきゃ良かったかな。。
まぁ、あれは踏ん切りを付ける為っつーか前に進む為に必要な行為だったと云う事で結果オーライとしましょう。

後は、新商品の更新が流石に滞ってますので、これからやります。最優先で。
その後は例によって事務仕事を処理処理します。


ニュース。
ぃゃぁ、色々あったんですが、機を逃した罠。
例えば、3.11関連で3月11日にヤフー検索で「3.11」って検索すると10円募金した事になると云う、
素晴らしい時事ネタとかも書こうと思っていたのですが、時事ネタは時期を外すと勿体無い話も結構あるので、
即時更新を心掛けて行きたいものです(´ω`)
しかし、こう云った企画は素晴らしいので、是非どんどんやって頂ければと思います。
一人では微々たる力でも数が集まれば圧倒的なパワーに繋がりますからねぇ。
地震と云えば、先日西の方で大きめの地震がありましたね・・。
リュウグウノツカイの打ち上げや前兆となる謎の発光体の目撃情報も増えてきていますので、
今年中に大きな地震が来る可能性を考慮して各々行動しておくのが吉かも分かりませんね。


私事。
ミラバト弄りますよー。
メインの白と美女型白。
後は先日うpしたセルピコと女性単デッキを。
女性単デッキは正直美女との住み分けが難しくなってしまい、放置気味だったのですが、
先日マツオから鶴の一声を頂きまして、何とか先が見えた感じです。
そう。単色女性単デッキの作成への着手。
そろそろ人数も増えてきているので、行けるんじゃないかと。
楽しみですねぇ。

後はMTGを弄ろうかと。
明日までにスリヴァーズの新しい形を組んでおきたい私ガイル。
まぁ、色々足りない訳ですが、やはり私のメインデッキはスリヴァーズでありたいんですよねぇ。

ゼクスは先日大変残念な仮面罵倒会(仮)を組みました。
組もう組もうと思ってましたが、これはヤヴァイです。
ここに更に新フィーユとルクスリアとか入れるときっともうイミフなデッキに。
どうしよう・・(´ω`)
信長とかも組み直したいですが、ゼクスは一旦お休みします。

今夜は先々月と先月行けなかったステーキのどんの食べ放題行きますので、21時には閉店する予定です。
でも、微妙に体調が怪しいので、嗜む程度にしようかと思ってます。
しかし、リブロインステーキコースにしようと思ってる時点で自重はありません(´ω`)ノ

夜はブログの更新をして早く寝るか、仮眠しつつ色々やるかなりすると思います。

ぁー、そうそう。
こじんまりとやる予定でしたが、先日の私のバースデーカラオケに付き合ってくれた面々ありがとぅー。
告知は昨日こっそりしようと思ってたんですが、
なにがしが書けなくて告知すらないって云うこの感じはまさにこじんまり前提。
木曜だと色々被るので、来年は木曜日以外にして告知ありきで皆で行くのも良いかもですねぇ。
ケーキの取り分は減りますが、ケチくさい事は云ったらアカンですね(´ω`)

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

