--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
15
(Sat)12:22

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/15


ふぅ。。
ぃゃぁ、先日は体調不良な上に一人だったので、やろうとした事を色々やり損なってしまいました。
ヌルぽですねぇ。
ですので、今日はそれの補填を全力でやりますよー。
まぁ、ステーキのどんの食べ放題は来年までお預けな訳ですけども(´ω`)

体重。
80kg。
ここ最近夜に食べる機会が多く、81.8kg辺りまで増えてましたが、
先日は肥えイベントのステーキ食べ放題を体調で回避したので、少し痩せますた(´ω`)
んー、痩せる事を至上で考えてれば嬉しい回避なんですが、個人的にはショボンでしたねぇ(´ω`)


仕事関連。
別記事にも書きましたが、ジーククローネのティーチングキャラバンを13時より開催します。
云うても、私らは協力するぐらいで、仕切りはスタッフの方にお願いしちゃう感じですけども。
参加賞欲しいですし、人が及び腰になってる感じなら、私が参加して盛り上げに協力しようかとは思っています。

先日やるやる詐欺になってしまった新商品の更新を確実にやります。
予約を振るにしても発売日とかチェックするのが面倒ですからねぇ。
早く整備しないとですね。
後は事務仕事と店頭の品出し作業をやりますよー。


私事。
土曜ですからJCBやらゼクスやらミラバトやらって感じですかね。
夜はカラオケのお誘いもあったのですが、流石に疲弊してる感じが否めないので、
今日は静養しつつブログの更新やらデッキ作成やら片付けに充てようと思います。

今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

