--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
20
(Thu)16:18

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/20

ぃゃぁ、風邪引きますた。
割とガチなのを。
そんな中、先日はオカンのカラオケバースデイパーリィをやったり軽く副業したりしたりで、
そこそこにダメージががが。。
夜は早く寝て朝も昼までガッツリ寝たんですが、治らないので今日は早退します。
サーセンm(_ _)m
後の事はマツオに任せてあるので、店的には21時まで営業してますのでご心配なくです。


仕事関連。
最低限はするって事で、事務仕事関連をやって、バトスピの新弾の価格付けを終了させました。


ニュース。
ミラバトのルール確認の回答を頂きました。
まずこれ。
『バナロ島の決闘』とブーストについて。
バナロ島の決闘で相手のダメージの枚数も数えてブーストの起動条件を満たせるとの回答を頂きました。
カイトゲー始まるかもですねぇ(´ω`)

『奇術師ヒソカ』のテキストについて。
イマイチ日本語が分かり辛かったので、具体的な動きを確認しました。
ヒソカ側のプレイヤーがカード名を宣言し、その後に宣言された側のプレイヤーが
ヒソカ側のプレイヤーの手札からカードを1枚選択し、それがヒソカ側のプレイヤーが宣言していたのと合致していたら効果成立と云ったテキストのようです。
ここに関してはQ&A化して頂き補足して頂けるそうなので、近日更新されるそちらをご確認頂ければと思います。


私事。
色々したいですが、風邪でダルーンなので、サクっと寝ます。
明日には治ってるといいなぁ。
なので、TCGもスパⅣもカラオケもJスターズも何も出来ませんので、予めご了承をばをば。

今日はこんな感じですねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

