--_--
--
(--)--:--


2014_03
22
(Sat)12:23

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/22


ヴぁー。
木曜日に早退したにも関わらず、結局昨日は一日休んでしまった罠。
んーむ。
不摂生のツケってのは、どんなに頑張ってもどこかで払わないといけないくさいですねぇ。
ぁー、無限の体力が欲しい(´ω`)ノ


仕事関連。
先日出来なかった分の事務作業と店頭のテコ入れをやります。
無理しない程度に。


ニュース。
マレーシア航空機の話に陰謀めいたものを感じてしまうのは私だけでしょうか?
続報見れてませんが、物体の詳細が出るまでに時間掛かり過ぎじゃないですか?
あまり突っ込むと危険かもなので、この辺でやめときますか(´ω`)
少しエデンの檻を思い浮かべてしまったのは、ちょっと不謹慎なので内緒ですよ(´ω`)ノ


私事。
今日は体調と相談しながら動きます。
21時までは居ると思いますので、TCGのお相手等は少しは出来るかもです。
ミラバトのメインデッキが少し固まってないので、ボチボチ固めたいところですねぇ。

今日はまだ病み上がりなので静養しつつまったり行動しますです(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

マレーシアの航空機についてだが……


俺の覇王滅昇拳のせいや。

2014/03/22 (Sat) 14:28 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

ぁ、ぁぁ


お巡りさんってか各国の方々ーこっちです
こいつが犯人らすぃです

てか、覇王滅昇拳ってなんやねん(´ω`)ノ

2014/03/22 (Sat) 15:05 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

