--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
23
(Sun)23:59

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/23&03/24

うぼぁー。
先日、ある程度回復したと思ってガッツリ飯を食べたらまだアカンかったやつでした。
んーむ。ヌルぽ。
もっとこう気合で何とかしていきたいですよねぇ。色々と。
気合。意思の力。そうForce of Willですよ。ぇぇ。

4月30日にはキャタピラー君と久し振りに登山部の活動もしますので、
それまでに肉体・精神共に今一度鍛え直さないとですよ。ホンマに。
つーこって、また体重告知しつつ頑張りますです。
あと、登山部レポもまだだった筈だったので、これもやりますです。


仕事関連。
色々半端なので、事務仕事片付けたら1カテゴリー毎に片付けていきますよー。
取り敢えず、まずはバトスピ。
その後DM。
ゼクスとネグザとかはその後でやりますです。


ニュース。
どうでもいいニュース。8888。
最近、髭に白髪が混ざってたり。。初老には早いっちゅーねん。
取り敢えずそろそろ髭剃ります。

私の使うカードに謎の爪痕が!?
どうやったらこんな痕付くんだって感じになってます。
うっかり人のデッキ借りたりカード借りたりしづらいジャマイカ。
取り敢えず、原因究明中。

PS Vitaすげぇ。
マジで制作スタッフが良い意味で病気過ぎてヤヴァイ。
5月まで待つかどうか凄く悩ましい(´ω`)
取り敢えず、閃乱カグラのアニメは見てなかったけど、見直してもいいなー。

テックジャイアン5月号に、懐かしのVIPER-F50が付くらすぃ。
VIPERシリーズ好きだったなぁ。
今一度あのクオリティでアニメーションする内容もしっかりとしたエ○ゲ作ってくれないぁなぁ。
気付けば、テックジャイアンもDMMソシャゲとかを扱うようになったんですね。
なんつーか時代の流れを感じます。
まぁ、私も図らずしも時代の流れに乗ってるので、何も云えない訳ですが(´ω`)


私事。
んー、取り敢えず、現在Force of Willってるんで、明日には体調も完治する筈です。
ですけど、一応自重しつつ、朝は副業、昼は仕事、夜はTCGを軽くやる感じにしようかと。
取り敢えず、ミラバトの白関連の可能性を色々模索した結果、
私のデッキは白主体のバウンスビートに一周して戻ってきたので、これを再構築して29日までに仕上げようかと。

あと、片付けも最近少し滞っているので、もう少し比重を上げて行こうかと。

夜は余力があったらブログの更新やデッキ作成をしようかと。

コンシューマーゲームをやる時間も少し取っていきたいので、
片付けも早目にやって実況スペースもいい加減作っていきますかー。

今日はこんな感じですかねぇ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

