--_--
--
(--)--:--


2014_03
27
(Thu)03:16

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/26&03/27

んー。
また事後に(´ω`)
取り敢えず、今日のも込みって事なので、悪しからずー。

色々書く事あるんで、ざっと書いていきますか。


体重。
81.6kg。
増量中w
4月から本気出すムードになってます。
まずは風邪を治す為にガッツリ食べて栄養摂るの優先って感じです。
もう大分良くなりましたが、気温のせいか分かりませんが、妙に体が熱いんですよねぇ(´ω`)
代謝を良くしようと意識してるせいかも分かりませんが。

ぁぁ、登山レポも更新せなー。


プラモ部の活動をする予定で、スケジュールには入れてたんですが、
何故か1週間脳内でズレを起こして別件の予定が入って結局参加出来ず。
んーむ。
プラモ作りたす。
風邪の所為にはしたくないですが、寝込むと日数感覚おかしくなるかもなので、
しっかり意識してかんとですね。つーかもう3月も終わりなんですよね。。
早いものです。
片付けとかもしてかんとー。

副業。
欲張らずに堅実プレイを重視し、積み上げ方式で月+100kを目指すスタイルに。
お試しでやってみましたが、無事+100k達成出来たので、今年いっぱいはこんな感じで行こうかと。
基本はデータ読みしてほぼ勝ち確台狙いのパチンコで稼ぎ、
+100k超えたらスロットをワンチャンスで回して行くと云うスタイルです。
まぁ、スロットも勝ち確タイミング結構あるので、そうゆう時は+100kに達してない時でも狙います。
なので、基本的にはスロットを月内で回したいのなら、
頑張って堅実に+100k稼ぐ事が強いられている感じになりますが、これはこれでいいですね。
~したいから~する。こうゆう縛りは力になりますからねぇ。
ぁー、早くハーデス打ちたい。
取り敢えず、今月中は打てるので、今日の朝一軽く打ってきやすー。


仕事関連。
事務仕事をサクっと片付けますよー。
新商品を取り敢えず全部更新しますです。
後はバトスピとDMを中心に処理処理します。


ニュース。
To LOVEる ダークネス -Idol Revolution-略してとらドルがちょっと前に稼働しましたねぇ。
ぇぇ、もう事前登録し忘れてるわ、稼働初日からやってないわ、ガラケーだと音声出ないわで見事に開幕から失敗してます(´ω`)
触ってみた感想。
モバゲーさんとは軽く縁を切ったけども、またお願いしますねーな感じになれる出来ですね。
ストーリーとかは若干気になりますが、
To Loveるヒロイン達の美麗カードやアイドル衣装へのお着替えがかなり素晴らしいので文句なしって感じです。
音声も楽しみたいので、リアルにスマフォの再入手をするか悩みますね。
PSVitaも買わないとですし、タイミング的にどうしようかガチで検討中です。
スマフォにするとデータの引き継ぎとかもありますし、仕事上ガラケーの方が使い易いってのもありますしねぇ。。

ソシャゲはDMMさんのもやってますので、音声問題が解消されるまではとらドルはまったりやっていきます。


私事。
片付けします。
なんか大分放置になってしまっている罠。
デッキ作成をするのも片付けの大事な要素なんですが、まずはスペースの確保を優先しないとですね。

ミラバトのデッキをいぱーい組んだので、これからサクっと上げますね。

今夜はスパⅣ行ってカラオケと云う例の流れになるかもなので、
ブログ更新とかは午前中に済ませようと思います。
それと、スパⅣの日は木曜日から移転させるかもなので、ここも今日辺りに相談しませぅ。

色々忘れてるかもですが、取り敢えずこんな感じで動きますー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

