--_--
--
(--)--:--


2014_03
27
(Thu)04:02

【デッキ】青単女性単ビートダウン@ミラバト

ほぃ。
赤単に引き続き青単です。

青単女性単ビートダウン@スタンダード


スリーブはこれ。
青かったから。それだけです。

赤単から比べるとギミックが増えたような減ったようなって感じです。
速度的には悪くはないんですが、相変わらずノーミラクルですし、色々と噛み合わせが胡散臭いです。
このデッキのプレイングで一番悩むところは神楽のジャンケンなのは間違いないです(´ω`)
デッキをうpして見て気付きましたが、少し変更出来るところがある事に気付きました。
2コストブルマを3コストブルマに変更し、
ドラゴンレーダーもガン積みにして18号とかを回収してガンガン使い回して行くのはアリかと思います。
ドロソは割と豊富なので、ドロソと回収でデッキを回しつつ、サポートをガン付けして本数とサイズでビートダウンする。
これが、現状出来る青単女性単のベストな気がするので、今日にでも再構築してみようと思います。

定春は♂らしいので、定春の散歩は却下されますた。
神楽がもう少し大きく写ってくれていたらなぁ(´ω`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

