--_--
--
(--)--:--


2014_03
27
(Thu)06:03

【デッキ】緑紫女性単ビートダウン?@ミラバト

ぇー、女性単デッキ@緑紫ですよ。
これは色々厳しいですねぇ。ぇぇ。

緑紫女性単ビートダウン?@スタンダード


スリーブはこれ。
緑紫でしょ?それだけー。

ぃゃぁ、緑単も紫単もカードプールが足りなくて残念な事になっております。
ギミックは面白いので、何とか噛み合わせて使って行きたいところです。
例えば、ランチで夜一、節乃、いのを破壊しつつボードやハンドアド取ったり、
ハンコックの為にサクラでJPストック準備したりとか。
紫に1コストがない所為で、ルキアを2コストにしてますが、
ハンコックやピトーと相性の良い3コストの方のルキアをいずれ採用したいです。
まぁ、この辺は紫単が組めるようになってからですかねぇ。
ハンコックの枚数も紫単になるにつれ増やして行きたいと思います。
女性のΩはハンコックしか出ていないので、逆に新弾が待ち遠しいですねぇ。

ぁ。因みにピトーは女性と云う認識で組んでます。
本編で語られたかはうろ覚えですが、胸があるキャラは女性扱いって事にしてますので、ご了承をばをば。

さて、次は白単行ってみますか。
逆に美女デッキと云う意識から外してみた白単女性単ってのも何気に結構面白そうだったりしています。
組むのがちょっと楽しみになってきましたね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

