--_--
--
(--)--:--


2014_03
27
(Thu)07:18

【ゲーム】ペロプリの途中経過だよ・・

ブログ更新のターンが来てるから、普段は画像保存だけでスルーされる小ネタすらもうpして行っちゃいますよ。

ぇー、某ソシャゲの某イベントの中の某オマケイベントの選択画面と途中経過@3月27日6時17分時のデータです。

ペロプリ選択
姫の選択。一択ですよね?ねぇ?

ペロプリ萌え
はい!(即答)頑張るよ!!(迫真)

姫ポイント@03270617
どうしてこうなった!仲間の紳士が頑張ってるけど、割と絶望的ジャマイカ!


・・世の中間違ってい(ry
ぁ、因みに誤解がないように云っておきますけど、私は○リコンじゃないですからね。
あくまでもこの3キャラの中だったら、むつみちゃんを選ぶってだけですからね。

まぁ、まだまだ時間はありますからね。
ランク外な私がほざいていてもしゃーないので、少しでも紳士達に貢献出来るように頑張りますです。
目指せむつみちゃんSR化(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

