--_--
--
(--)--:--


2014_03
31
(Mon)16:36

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/03/31

んー、3月も今日で終わりですよ(´ω`)
早いモノです。
正にこ(ry

明日からは消費税8%が適用されたり云々するので、店頭価格を修正したり色々やります。
まぁ、露骨に高くはならないようにはしますので、ご心配なく(´ω`)ノシ

さて、4月にもなりますし、また新しい気持ちで動いていきますか。
体重落とすのもそうですし、生き方そのものも変えて行こうかと思います。
相変わらず自分よりも他人優先でカットインに弱い性格は直ってませんので、
自分の事をもっと優先して片付けとかをもっとしっかりやって行けるようにします。
理想を云えば、両方が出来れば良いのですが、所詮は身1つですので、
自分の出来る範囲で請け合いながら動けるようにしていきますよー。
ぁー、取り敢えず、近い内に髪切ろう。


仕事関連。
事務仕事を色々と。
取り敢えず、来月の日程表を優先で。
新商品はまだ更新し切れてないので、こちらも出来たらします。
バトスピガチャの表紙がまた淋しくなってきたので、そろそろ更新します。
最近買い取りも色々あったので、今回は今までで一番豪華にしようかと思っています。


ニュース。
書くタイミングが遅いですが、火事って未だに脅威なんだと思いました。
一軒が出火していても、消火に2時間は掛かるそうじゃないですか。
規模にもよるとは思いますが、今の消火技術って実はまだまだなじゃないかと思わされましたね。
どこかで見たんですが、特殊な消火粉かなんかをヘリから投下して一瞬で消火する技術とかもは日本じゃ使われないんですかね。
まぁ、ヘリを飛ばすのもお高いらしいですから、アレなのかもですけども。

死ぬまでに行ってみたい信じられない場所33箇所的なの。
ソースはここ
別記事で扱っても良いぐらい興味津々なコンテンツです。
まだまだ世界は謎や不思議に満ち溢れているのが良く分かります。
本当に死ぬまでに1度は行ってみたいですねぇ(´ω`)

何やらFFTCGのシステムでサガシリーズのTCGが出るらしいじゃないですか。
FFTCG完全引退したけど、結局復帰しちゃうこの感じ。
これこそ正に私のサガってやつですかねぇ(´ω`)
発売したら、大好きなロマサガとサガフロ辺りでデッキ組みますよー。
例によってボス好きーなので、三柱神と七英雄と四魔貴族を混成したデッキとかを組んじゃいますよ(´ω`)ノシ

ドラクエTCGは様子見中です。


私事。
今日はお方付けをちょっとやって、chaosをやりますよー。
つりおつデッキを相手が居なかったので回せてませんでしたが、
しゃんぷ~君が相手を務めてくれるらしいので、夜が楽しみですね(´ω`)ノ

後は適当に何かやります。
云うても21時には閉店して、今日は花見に行く予定ですので、サクっと遊んでサクっと行きませう。
桜も大分咲いているようなので、楽しみですね。

あとは帰宅後にキャッスルヴァニアやりますよー。
最近、某ルートからPS3が流れてきたので、PS3を楽しんでたりします。
映像めっちゃキレイですねぇ。
PS4が出てる現状でこれを口にするのもなんですけどもw
ギャグな実況動画とかもいつかやりますw

現状買わないとかもなのー。
スマフォ、PSVita、TV、PC、キャプチャーボード。
んー、副業頑張ろう(´ω`)ノ

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

