--_--
--
(--)--:--


2014_04
03
(Thu)09:26

【バトラーカラオケ部】3月のスコアとか4月の抱負とか

新年度さんでございます。
エイプリルフールネタとかも色々考えましたが、今年は逆にやらないパターンにしてみました。
別に面倒くさくなったからじゃないんですよ?ぇぇ(´ω`)ノ

3月は、私が風邪引いたりとかで2月より少し頻度が落ちますた。
ヌルぽ。

と云いつつも、採点頻度は少なかったものの、自分のも含めたバースデーカラオケをいぱーいやれたので、
この辺は充実していたように思います。
誰かしらの誕生日があったらやるようにしていますので、誕生日の近い人はしっかり申告をするよーに✩
あと、久しぶりに家族とカラオケにも行き、バースデーカラオケをする習慣も出来ましたので、
毎年継続して行こうと思います。
皆さんも家族との交流に是非ご利用下さいませ。
ヘタなプレゼントあげるよりも思い出作りになりますし、良いと思いますよ~(´ω`)ノシ

因みに私もこないだまで勘違いしてたのですが、
バースデーカラオケは、誕生日の月だったら開催日の3日前までならいつでも申し込み出来ますよ。
てっきり、誕生日の3日前までに申し込まないとアウトー的に思ってたのですが、
そうじゃないので誕生日が前半の人も問題なく申し込めますよ(´ω`)ノ

あとは、コラボ動画の撮影とかは一応出来ましたが、もっともっとやっていきたいですし、
セルフハモリの練習とかもしたかったですし、
最新ヒトカラ施設の利用も結局出来ませんでした。
今月はしっかりと目標を立てて、予定も空けながらやって行こうと思います。

それと、上記に加えてスコアの向上についても考えて行こうかと。
珍氏のスコアが安定してきていて、アベレージが95点~96点とかになってきてます。、
このままでは勝てないので、スコアを取れるような歌い方と、選曲を考えて行こうと思います。

今月はそんな感じですかねぇ。

現状。

全国ランキング
48096位/9619873人
ベストは34000位辺り。

ベストスコア
96.083 点 米倉千尋/嵐の中で輝いて《アニメカラオケ》

以下、スコア垂れ流しー。

1位 91.681点 わざと強く絡めた指 II MIX ⊿ DELTA

2位 92.326点 雷鳴 -out of kontrol- m.o.v.e

3位 92.162点 never no astray fripSide

9位 94.438点 Perfect tears Riryka

12位 92.181点 再生のパガトリウム SOUND HOLIC feat. ユリカ(cordelia) & 709sec.

13位 91.110点 Reflection 林原めぐみ

13位 82.449点 蜜と唾 DIR EN GREY

15位 88.624点 二人の約束 エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)

16位 94.602点 Raison d'etre 電気式華憐音楽集団

17位 92.344点 楽園PROJECT Ray

20位 94.095点 宇宙に咲く コミネリサ(lisa)

25位 90.924点 United Force 栗林みな実

25位 94.394点 Vampire 電気式華憐音楽集団

34位 93.818点 百花繚乱 戦国乙女 (CR戦国乙女2)

59位 85.786点 A night comes! 豊田瀬利香

85位 84.709点 戦ノ道《本人映像》 角田信朗

103位 91.864点 旅人のうた《生演奏》 中島みゆき

114位 82.910点 Get the star for you〈全英語詞〉 SOUND HOLIC feat. 709sec.

148位 93.434点 Magia Kalafina

155位 94.292点 宇宙戦艦ヤマト《生演奏》 ささきいさお/ロイヤル・ナイツ

211位 94.951点 集結の園へ 林原めぐみ

239位 93.595点 Paradise Lost 茅原実里

272位 92.562点 WILD EYES 水樹奈々

304位 91.328点 銀河鉄道999 ささきいさお/杉並児童合唱団

522位 89.951点 Realize《アニメカラオケ》 玉置成実

536位 91.533点 ルパン三世のテーマ ピート・マック・ジュニア

552位 90.987点 NO,Thank You!《生演奏》 放課後ティータイム

806位 89.909点 夢であるように《生演奏》 DEEN

1240位 93.599点 甲賀忍法帖(こうがにんぽうちょう) 陰陽座

1729位 92.372点 残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

4269位 93.512点 God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)

んー、最低点92点ぐらいからまずは始めていきますか。
その後、93点、94点と引き上げて行く感じで~(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

