--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
10
(Thu)02:05

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/10

ふぅ。。
先日は色々とスケジュール通りに行動出来なかった罠。
取り敢えず、反省会的なの行ってみますかー。


同伴。
元々一人で行く予定だったので、個人的には問題はなかったのですが、
結局合流は出来なかったので微妙だったかなあぁ、と。
一人で色々やる予定の日は、ヘンに行く話とかしない方が良いかもですねぇ(´ω`)


カレー屋。
結局見付けられず。
もしかして、ロッテリアの隣辺りのやつだったのかな?
路地入るって聞いたんだけど。。
また今度訊こう。
ってな訳で、久しぶりに伝説のすた丼ですた丼食べますた。
ご飯大盛り無料キャンペーンやってたので、美味しく頂いてきました。


ヒトカラ専用ルーム。
大宮ならあるだろうと高をくくっていたら、まさかのありませんにビックリ。
結構色んな場所に入ってるのを見てたので、割とどこかしらにはあるんだろうと思ってたんですが、
割と都内とかでしかまだやってないっぽいですね。。
カラオケ館×2、ビッグエコー、マック×2、カラオケの鉄人、サウンドジョイ、ジョイサウンドと、
8店舗も回ったのですが、全部こんな感じですた。
私「お尋ねしたいのですが、ヒトカラ専用ルームってあります?」
店員「ヒトカラ専用と云う部屋はございませんが、お一人でもルームの使用は可能です。」
私「レコーディング的な設備があるルームを希望してるのですが・・」
店員「申し訳ございませんが、そう云ったルームは当店にはございません。」
私「分かりました。ありがとうございました。」
・・・こんな感じのを8回もやったら、割とお腹いっぱいになってしまいますた。
調べてもらったら、秋葉原のアドアーズとかにあるっぽいので、秋葉原ついでに行ってみようと思います。
しかし、秋葉原だとパセラも捨て難いのよね。てか、パセラでも訊いてみれば良いのか。
あとは快活クラブとかにもあるっぽいので、なるべく近場で探してみますかねぇ。

カラオケと云えば、結局疲れ果ててしまい今日は行けませんでしたが、
奇しくも私の動画に新しい方からのコラボを頂きました。
女性からのコラボは嬉しいので、ガンガンコラボしてやって下さると嬉しいです。
つっても、今上げてる動画は微妙なのが多いので、そろそろラインナップを増やしますね。
ハモりの練習も今日出来なかったので、近い内に行きます。
明日はガチカラオケ行くと思うので、週末になるかとは思いますが。


プラモ部。
実は少し活動してきました。
スタートが出遅れちゃったんで、
大宮行った後だと間に合わないと思ったので先行で動く作戦を取りました。
久し振りに黒りんにも会えたし、短い時間でしたが満足しました。
ぇぇまぁ、満足ですとも。
前回の引き続きでネオグランゾンを作ってる訳ですが、
コトブキヤさん?ちょっと作りが甘いのでは?
普通に素組みするだけかと思いきや、ポリキャップの内側や、
パーツの内側を割とガッツリ削らないとパーツがハマらないとはこれ如何に?
私のだけ不良品だったのでしょうかねぇ(´ω`)
まぁ、頑張りますとも。
でも、サクっと終わらせる予定のものがそうならない苦悩も分かってもらえたら幸いですねぇ。


予約。
はぃ。To Loveるダークネス@PSVita予約してきましたよー。
勿論限定版で。
密林だと発売日に届かなかったり、限定版が通常版で来たりするので、
今回は無難にソフマップで予約しますたよ。
発売が楽しみですねぇ。
でも、その前にPSVita買うのを忘れないようにしないとですね。


ショッピング。
頼まれてたchaosとか私のchaosとかZ/XとかMTGの買い物をしますた。
表示価格に更に消費税が乗る感じは個人的に微妙だと感じてしまいますね。
なんつーか、割増料金取られてる感が何とも。。
まぁ、経営方針に言及する気はないので、スルーして下さいませ。
取り敢えず、これでりそなのデッキが組めますので、今日いじいじしようかとー。


副業。
買い物の件や色々あったので、大宮でハーデス打っちゃいました。
新しく出来たマルハンで打ったんですが、サンド投入が1080円でビックリ。
まぁ、仕方ない話なんですが。
代わりにメダルが21.6円とかになってる訳ですが、まぁ、細かい事細かい事。
ケルベロスしか引けなかったけど、謎の上乗せガッツリで軽く稼げて何よりでした。
マイホにも顔出ししてカイジ3を軽く。
天国で引き戻して気持ち良いぐらい上乗せしてホクホク。
んー、スロットは月+100k作ってからにする予定でしたが、
勝てそうな時はやっぱりアリにしても良いかなーと。


反省長っ(´ω`)

んじゃ、いつもの。

仕事関連。
今日は事務仕事片付けて、DMとかバトスピ処理処理します。
オリジナルパックもベース作れるぐらいにはします。
バトスピガチャも好評故にそろそろストックがなくなってきたので、
内容を更に豪華にしつつ新しいのを作ろうかと。


ニュース。
怒り新党にて、バトラー登山部の割と御用達な鍋割山が紹介されていたそうです。
表題はこれ。新3大わざわざ行きたい山小屋メシ的な感じ。
そう。鍋割山の山頂には山小屋がありまして、ここでは鍋焼きうどんを代表する料理を堪能する事が出来ます。
バトラー登山部でもこれを食すのは恒例となっています。
まぁ、私は最初に行った時は疲れ過ぎて食欲なくして、注文したのに食べられなかった訳ですが(´ω`)
かき氷もあるんですが、最初に食べた時の感動が後に食べた時には薄れてしまっていたので、
最初に食べた時のかき氷に戻して頂ければ幸いですねぇ(´ω`)
取り敢えず、30日にまた行きますんで、食べたい人は是非参加しよう(´ω`)ノシ


山田恵庸氏の新連載が発覚。
イブニングにて「DEATHTOPIA」と云う異能バトル漫画っぽいのを開始するそうです。
エデンの檻は打ち切りっぽく終わり、その後のカロンは完全に打ち切りっぽく終わり、
イマイチ不遇感のあった氏ですが、この漫画は長続きして頂ければ幸いですね。
マガジンでは書けなかった氏の持ち味がイブニングで発揮されれば幸いですねぇ。
特にエ○ス部門とかに期待してます(意味深)
イブニングと云えば、最近某人と絡んでないので、たまには会いたいですねぇ。
ウルトラも稼働するし、たまにはこっちに顔出ししてくれる事にも期待しておきますか(´ω`)


私事。
取り敢えず、chaosとWS辺りのデッキ作成をしようかと。
あとZ/X。
片付けもせななので、上手に時間使って行きませぅ。

夜はカラオケ行きますよ。

体重は朝更新しますー。
1日チャリで動いたし、20時以降食してないので減量には成功していると思います(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

