--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
13
(Sun)11:37

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/13

んー、ブログのターンを作ろう作ろう詐欺が発生中なので、優先度を引き上げて行きますね。
最近はまた疲れて寝落ちしちゃうケースが多いので、気合を入れて行こうかとー。

体重推移。
83.8kg→83kg→83.4kg→84kg→82.8kg

開始早々色々ハプニングがありますた。
20時以降食べない縛りを敢行したものの、シダックスのドリンクバーにてコンポタを飲みまくって+0.4kg。
フラグを立てていた自宅にて餃子パーリィが発生し、+0.6kg。
ってな訳で、昨日やっとこ成立させて1.2kg減量しました。
継続していき、取り敢えず78kgを最低目安に。出来れば75kgぐらいまでにはしておきたいですね。
あとは、+αで朝食オンリー生活に戻すかもです。


仕事関連。
先日はDMに掛かりっきりで事務仕事が全く出来なかったので、大会関連や新商品関連の更新をしようかと。
DMのオリジナルパックのストックは大量に作成していますので、この機会にバシバシ購入して頂けると幸いです。
金額的なバランスとか意識しないで大盤振る舞いにしていますので、金額には見合った商品になっていると思います。
後は余力があればバトスピガチャのストックも作成したいところです。


ニュース。
シダックスの平日22時以降フリータイムドリンクバー付き980円は、府内クラブ限定サービスっぽいです。
メンズデーよりもお得感満載なので、平日のいつでもオール出来る感がヤヴァイですね。
スペシャルルームの場合は1080円になるのでご注意をば。
あと、今は奥歯が処理待ちでほぼない状態になっていて、反対側の下を軽く噛んで負傷していたり、
歯のバランスが悪いせいか喋り辛い感じになっているので、歯が入るまではカラオケは自重しようと思います。
先日のスコアボロボロだったのよね。。歯は大事にせなな(´ω`)
火曜には治ると思われ~。

スパⅣAEのデータはウルⅣに引き継げるみたいです。
正式な発表は稼動前日の4月16日になされるとの事。

MTGの日本初の出場資格なしの賞金制大会が5月10日と5月11日に開催されるとの事。
最近はJCBの開催頻度も下がってしまいましたが、この大会に向けての調整とかはしていますので、
参加するメンバーには是非賞金を取ってきて欲しいところですね。
私も出てみたいですが、これだってデッキがないので今回は様子見をさせて頂こうかと。


私事。
余力があればお方付けしたいです。
結局全然出来てませんからねぇ(´ω`)

後は軽くデッキ調整なんかをしようかと。
chaosのりそなデッキを組んだは良いんですが、レスト特化にしてなかなか良い感じにはなりつつも、
レスト状態でガード可能になる瑞穂とかを相手取っても戦えうぐらいにはして行きたいんですよね。
レシピを書かないと次に行きたくない病も軽く発症しちゃってるんで、
そうゆう意味でもブログ更新のターンの優先度を上げて行こうと思います。

そうそう。
書き忘れましたが、最近また新しい事象が発生しています。
どこまでお付き合いするかの線引きを考えていかないとですね。

TRPG。
以前私を大学のパソコン室の住人にしてくれたゲームです。
テーブルトークRPGってやつですね。
私はリアルの方はあまりやった事なくて、ネット掲示板で遊んでた程度ですが、
システムは好きなので久し振りにやってみたいですね。
某人もニコ生とかでやってるみたいですし、この機会に踏み入れてみるのも一驚かと。

コスプレ。
何やら皆でコスプレしてイベントに参加しよう的なノリが。
レイヤーさんと仲良くなるのはいいなーと思うので、
お金をあまり掛けない体なら参加しようかなーぐらいの気持ちです。


夜は早寝早起き行動にするんで、ブログ更新とか先日借りたまどかのブルーレイ鑑賞をするぐらいにしようかと。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

