--_--
--
(--)--:--


2014_04
20
(Sun)16:56

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/20

どもー。
お久しブリーフな予感ですね(´ω`)

忙しかったっちゃ忙しかったんですが、ダイエット効果のせいか少し活力に欠ける状況だった事も認めざるを得ないかもです。
どこまで徹底するかってのは難しいものですね。

体重推移。
82.8kg→82kg→81.2kg→80.4kg→79.8kg→79.4kg→79kg→78.6kg

特に運動とか筋トレはせず、20時以降食さない&1日ほぼ1食生活を継続してるだけでも落ちるっちゃ落ちますね。
しかし、やはりこのやり方は健全って感じがしないんですよね。
急激に食さなくなると全体的に活力が無くなった感があって、色んな事へのモチベが以前より落ちたようにも思います。
精神状態をキープ出来ないと副業は負けるは、結構踏んだり蹴ったりになってしまう罠。
取り敢えず、明日は色々動きますし、明後日には第一目標の78kgは達成出来ると思いますので、
そこに達したら食生活も以前のように戻し、その代わりに運動等をして行くスタイルに変えて行こうかと。
登山まで後10日ありますし、食生活戻しつつ運動もすれば75kgにする事も可能だと思いますので、
もう一頑張りしてみますかね。
食欲に拘りがないので、私は全然平気ですけど、きっと減量って大変なんだろうなとは思います。
ガッチガチなヤツは必要が出るまではやりたくないですけどねw


仕事関連。
事務関連や店頭テコ入れをいつも通りに。
DMのオリジナルパックはレジ前に置いてある癖に存在感薄くて、あまり動かないので、
オマケパックを付属する形に変更します。
いささかお得感が足りなかったので、反省しますた(´ω`)

あと、ジーククローネを取り扱う事にしたので、
興味のある方は是非当店でご予約をば。
予約特典でスターターデッキを無料で付けるサービスとか展開して行きます。
大会も開催して行く予定です。


事象の連鎖。
ニュースって項目だけだと埒外なモノでこんな項目も。
人生に於いて、1つの事象が発生すると周囲で何故か連鎖する事って多々ありますよね。
そうゆう不思議な事もたまに書いて行きますよー。
こないだあったのはコレ。
TRPGの話をし、実際に触りのシナリオをプレイしたのですが、
その数日後、両親の部屋の片付けをした際に偶然出てきたゴルゴ13の91巻を読んでたら、
TRPGを扱った話が出てきました。
TRPGと云っても、なりきりと云う意味合いのロールプレイングであり、
各国の要人に扮して国家間でやり取りをすると云う類のものでしたが、
これはこれで面白かったですねw
要人暗殺のダイスの判定で2が出たけど、スナイプ成功。
何故かって、ゴルゴ13は実在のスナイパーで成功率が99%だから2以上なら成功するとかw
TRPGと云うのは、参加する人間の認識力や想像力次第では、リアルに無限の可能性がありますからねぇ。
いずれニコ生とかで遊んでみるのも良いかもですね。


私事。
お片付けが結局進んでいない罠。
最低限でも毎日決めた分の片付けを進行して行きますよー。

MTG。
スリヴァーデッキがコンボ仕様にしたら微妙になってきたので、
完全ビートダウン型に今一度戻してみようかと。
女王で無限トークンとかも面白そうですが、大会の調整用になるような速度とパワー重視の形を優先して組みます。

デッキレシピも新弾出ると色々変わると思うので、その前に何とか更新していきますー。

ウルトラストリートファイターⅣ。
先日稼動しましたね。
埼玉レジャーランド春日部にてプレイしていますが、24時間コーナーに移行した事もあり、
色んな方と対戦出来る感じはGOOODです。4台あるのでクロスマッチングしますしね。
強い方々も来ていますので、自分のヌルさを痛感しつつ励みに出来ますので、
現状来ている方々と互角ないしはそれ以上の戦いが出来るように励んで行きますよー。

ネシカになった事で、引継ぎが上手く行かなくて、結局私だけしかまともに引き継げなかったくさいのが残念ですが、
そこはウルトラの方で新たに獲得して行って欲しいところです。
逆に云うとスタートラインが一緒なので、放置メンバーや新メンバーとかも含めて楽しんで行ければ幸いですね。

現在、我がバトラー格ゲー部は2名所属で全国で304位ですよw
ちょっとしたランカーですw
まぁ、直ぐ落ちると思いますがw

今日はそんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

