--_--
--
(--)--:--


2014_04
21
(Mon)13:45

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/21

んー。
食事を摂らないと睡眠欲が出てくるのか、最近全然朝起きれない罠。
二度寝とかではなく、完全に目が覚めないやつです。
単純に体力が落ちているから、それを回復させる為に睡眠を多く取ろうとしてるだけかもしれませんが。


体重。
78.6kg→78kg。
取り敢えずの第一目標達成。
後は30日の登山までに体力戻しつつ体重をキープないしはより減量させるだけですね。
それと体調管理もやらないとですね。


仕事関連。
事務仕事をもっさりやります。
新商品のおざなりっぷりがいい加減ヤヴァイので、ここは今日必ずやります。
DMのオリジナルパックのテコ入れは先日の夜に終わらせたので、この機会にバシバシ購入して頂けると嬉しいです。


私事。
今日はお片付けとTCGメインで動きますかね。
Nモの中の人が来るようなら、バトスピやchaosやゼクスやMTG辺りを。
黒雪姫さそが来るようなら、chaosを。
ありすがわ氏が来るようなら、MTGやFFTCGを。
その他とは要望のあるTCGをやろうかと。
新弾も出ましたし、コレクターズパック発売の報の影響で遊戯王熱も盛り返してきているので、
同ラインの強さぐらいで遊戯王のファンデッキ対戦を楽しむ流れも作って行きたいですね。

後は、メンバー次第ではTRPGやそれにまつわるトークなんかをしようかと。

夜は部屋の片付けやブログ更新やらアニメ視聴やらに時間を充てたいと思います。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

