--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
22
(Tue)12:15

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/22

んー。
先日は軽食とは云え2食生活に戻したので、睡眠時間が10時間→6時間に無理なく戻せました。
つーこって、これを維持して行きたいですねぇ(´ω`)

仕事関連。
月末&月頭は事務仕事満載になるので、それの処理や事前処理を色々と。
新商品も結局大して更新出来なかったので、そっちも片付けちゃいます。


私事。
今日は火曜日なのでヴィクトリースパークとかその他諸々を。
MTGとか遊戯王とかミラバトとかそんな感じでしょうか。

先日、今の形のスリヴァーの卒業式をしたので、レシピだけ適当に載せて新しい形を組み直しますです。

そうそう。
山田恵庸氏のイブニングでの新連載のDEATHTOPIA1話読みました。
厨二臭のする作品ですが、厨二大好きな私としては楽しめそうです。
作中人物の名前にEX~少年漂流~の面影があったり、エデンの檻のキャラ達が描かれているので、
山田氏作品を読んできた人は色々と楽しめるかもです。
氏初の青年誌と云う事もあり、氏がサービス精神を解き放った時のリビドーは計り知れないモノになりそうなので、
この辺とストーリーを堪能させて頂ければ幸いですね。
1話は正に導入で、主人公の身の上やその周囲に渦巻く謎の発端となる出来事と、
その主人公と味方サイドっぽい謎の美女3人との邂逅で終了と云う流れ。
個人的には、主人公の妹と黒髪の結衣だったかな?がストライク(´ω`)ノ
今後の展開にドキがムネムネしますねー(´ω`)ノシ

他にも色々やりたい事もありますが、節目的な区切りも欲しいので、
夜はブログ更新やらをやりつつ片付け優先で動こうと思います。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

