--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
30
(Wed)16:17

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/04/30

雨ですよー雨雨。
嫌ですねー。

久し振りに出来ると思った登山部の活動も中止になり、私、割とシケてますよ(´ω`)

雨天なのでテンションも上がりませんし、車で出掛けるにも定員オーバーしそうだったので、
私は今日は別行動をする事にしますた。

ってな訳で、片付けしたり色々と。
憂さ晴らしも込めて、これからカラオケ行ってきます。
コラボ動画用のハモリとかデュエットの動画撮影もしてきますので、
またコラボしてやって下さると嬉しいです。
こちらからもコラボを色々しますので、そちらもお願い致します。

喉の調子はイマイチですが、まぁ、何とかなると思います。

カラオケと云えば、今月はバースデーカラオケの対象者が2人居て、
やるような話も出たにも関わらず行けませんでしたねぇ。
来年こそは行きませぅ(´ω`)ノ

憂さ晴らしと云えば、伝説のすた丼さんにて大盛りチャレンジなるイベントに先日参加してきました。
云うても、大盛りっていつも食べてますし、
20分以内に食べれば200円キャッシュバックがウマーと思ったからだけなんですけどねw

大盛り。
器がいつもより少し大きい気がしたけど、肉増しになってないっぽいし、
飯増しだけなら楽勝でしょう(´ω`)


完食。
狙いすましたように11分ジャストw
気持ち少しだけいつもより早目に食べましたが、
急いで食べても味を楽しめないので後半はゆっくり食べました。
何せ1位が2分48秒とかですからね。
とても張り合う気にはなりませんってw


さて、動きますかー。

夜はブログ更新とかする予定ですー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そういえば


バースデーカラオケの件だけど、俺も今月だったりするな。


バースデーカラオケの存在を失念していた…………

2014/04/30 (Wed) 21:49 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

なん・・だと・・

来年の4月は3人分やりませぅ。

まぁ、4月の人は他にも居た気がするんだけど、
あまりこっちに来ない人なのでツッコミが来るまでスルーしとこかな(´ω`)

そういや、スパム対策でコメント制限結構辛いんだけど、
弾かれた事あるかね?

状況次第ではもちっと緩和しようと思いやす(´ω`)ノシ

2014/05/01 (Thu) 04:32 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

美味いか、と聴かれれば微妙なお味のケーキと、美味いか、と聴k(中略)シャンメリーを四度ゴチり損ねたようだな…………

誕生日は五回くらい申告したんだけどね。果敢に挑みかかっていったんだけどスルーされたからね。しょうがないね。


綺麗なお姉ちゃんに弾かれてみたいと何度か思った事はあるけど、コメントを弾かれた事は無いな。
まあ、どちらかと言うと弾きたい側なのだが。綺麗なお姉ちゃんの。

2014/05/01 (Thu) 14:23 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

そんなスルースキル持ってへんでー


リアルに聞いてないぜ。
誕生日が4月だってのも初めて知ったレベルや。。
1度や2度なら可能性はなくもないが、、
当時はバースデーカラオケに意識向いてたから誕生日あったら流石に忘れないと思われ。
俺以外の誰かに云ったんならバースデーカラオケに繋がらなかったのも頷けるけどねぇ。

コメントは、英数字の割合が高いと弾かれます。
綺麗なお姉ちゃんのは個人的には別にそんなに弾きたくないっスね(´ω`)

2014/05/01 (Thu) 17:44 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信


暫く前になるが「誕生日四月やったんか。四月多いな」ってのを俺は一回は聞いてるんだよな。


まあ、何度か言いはしたが事前にはっきり「何月何日に誕生日だから」と申告した訳じゃないんだけど……

2014/05/01 (Thu) 18:46 | Nモ #- | URL | 編集 | 返信

4月多いなーか


それは知り合いに4月誕生日が割と多いから、4月には何度か云ってるねぇ。
実際、思い当たるところでも先月に最低2回は云ってるわ。
まぁ、俺も自分の体調とか状況次第で右から左に言葉を流しちゃう時があるからねぇ。
ここは来年まで覚えてたらチャラって事でオナシャス(´ω`)ノシ

2014/05/02 (Fri) 03:10 | さる~いん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

