--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
01
(Thu)16:38

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/01

5月です。
さて、お遊びはこの辺にして気を引き締めつつ人生楽しんで行きますかね。

ぃゃぁ、今日は良い感じに晴れてますねー。
これが昨日だったらどれだけ良かった事か・・(´ω`)
登山で喝を入れ直す計画がオジャンになったのは結構痛手だったりしますが、
切っ掛けに頼らず立て直せるようになれと云う試練と云う事にすればきっと無問題。


仕事関連。
事務作業をバシバシ処理処理します。
月頭なので価格変更もしますので、この機会に是非ご来店をばをば。
価格と云えば、当店の価格は全て税込み表示でやらせて頂いております。
税抜き表示だと何か詐欺っぽくて嫌なんですよねぇ(´ω`)


ニュース。
IEことインターネットエクスプローラーを使用するとハッキングされちゃうらしいです。
ですので、今は別のブラウザ使ってます。
ニュースを見た人は大丈夫だと思いますが、一応書いておきます。
しっかし、マイクロソフト社のIEがやられるレベルじゃ、正直何を使っても変わらないんじゃないかと思ったりも。
基本的に、ハッカーと対策側って追い駆けっこをしてる訳ですが、
正直ハッカー側が寝る間も惜しんで攻撃してきたら、負けるビジョンしかないんですよね。
守る側の先読みって限界ありますし、どんなに鉄壁にしても隙間を埋め尽くすなんて出来ないですからねぇ。
情報化社会の盲点って感じですかねぇ。


私事。
お片づけとかTCGやります。
遊戯王の新デッキ作りましたよ!
かつて蟲エンペラーと呼ばれていた時に使っていたアルティメットインセクトを軸とした蟲デッキです。
ぃゃぁ、実に懐かしいですね。
やっぱりこのぐらいのラインで遊べる遊戯王は楽しいですねぇ。
今日はミラバト辺りを弄る予定です。

そうそう。
先日は、結局カラオケをガッツリやってきました。
シダックスさん頑張ってますねぇ。府内クラブだけかも分かりませんが、
前回書いた平日22時~5時のフリータイムがドリンクバー付きで980円に加え、
平日16時~18時来店限定の16時~23時のフリータイムがドリンクバー付きで1030円と云うサービスも始まりました。
ですので、たまたま16時過ぎにシダックスさんに着いたので、ガッツリ歌う結果になった次第です。
その甲斐あってか溜め込んでいたコラボ動画の撮影とかもガッツリしてきましたので、
新しいフレンドの方も増やせそうですし、色んな方にコラボして頂ければと思います。
残念だったのは、セルフ4コラボなんてのも撮ってきたのですが、
コラボさせる動画を間違ってしまった事。
通常パート、ハモりパート、バックコーラス通常、バックコーラスハモりみたいな構成にする予定が、
ミスって通常パート、通常パート、バックコーラス通常、バックコーラスハモりになってしまったんですよねぇ。。
次回行く時に撮り直そうと思います。

夜は片付けとブログ更新やりますです。
結局先日寝落ちしちゃって出来てないとかね。
今月こそは有言実行で行きますよー。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

