--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
06
(Tue)10:18

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/06

少しご無沙汰な予感。
んー、別段GW(ガンダムウォーじゃないよ)だから忙しいとかって訳じゃなかったんですが、
私のいつもの悪い癖と云うか、1つに集中すると他が疎かになってしまっていた訳です。
特に今回のようなお片付けと云うのは時間を忘れて没頭してしまうので、
バランス良くやれるようにより意識を強めていきたいところですね。


仕事関連。
片付けに没頭していて、事務仕事がまた溜まってきているのでこれを処理します。
片付けの甲斐あってか遊戯王の在庫を少し補充しましたので、この機会にご利用頂ければ幸いです。
先日、バトスピの買取をそこそこガッツリしたので、こちらも見に来て頂ければ幸いです。
バトスピガチャは現在放浪者ロロを出していますので、是非回していって頂ければと存じます。


ニュース。
女子卓球惜しかったですねぇ。
しかし、銀でも大したモノだと思います。
中国強いスなぁ(´ω`)

あれ?
なにか書こうとしてたんですが、忘れますた。ヌルぽ。


私事。
今日もお片付けしますよー。
最近は遊戯王のターンが来てるので、今日も遊戯王をやると思います。
主に超カジュアルからガチの手前辺りまでで。
新しくハーピィデッキをそこそこ縛り構築で組みましたよ。
実に6、7年振り。
んー、歴史を感じますね(´ω`)ノ
間で細かいところですが、終焉のカウントダウンの再構築と、ノーリミットデュエル用のデッキも弄り直しましたよ。
私の一応メインである雷デッキも電池メン角型を入れたりと少し変更しました。
云うても、テラナイトの方がアド取れたり、
シャドールとかオーパーツとか云うぶっ壊れには勝てる気がしないので、ガチのライン自体の再構築もしようかと。

他TCGも弄りたいですが、今は遊戯王の片付けと在庫補充を優先して行こうと思います。
しかし、雨漏りの影響を未だ引きずる事になるとは思いませんでしたねぇ。。
色々頑張りますです。はひ。

PS3。
漸くHDMIからS端子に出力先を変更出来ました。
あれなんですね。
両方のケーブルを刺した上で、希望の設定にしてから長押しでリセットボタン押して電源入れ直せば反映されるとかね。
分かるかい!って感じですた(´ω`)
これでPS3のプレイ環境も良くなったので、ウルⅣに向けたスパⅣの練習やキャッスルヴァニアを楽しんで行こうと思います。
それと、先日ソウルキャリバーⅣをやっとこ購入したので、堪能しつつⅤも視野に動いて行きますよ。

パズキューレ。
パズルオブワルキューレの略。
これってパズド(ry
ソシャゲも割と放置増えてきていて、
今のメインはペ○ペ○サイミンと、Z/Xだったりする罠。
ロードオブワルキューレは新クエスト入ったのと、新しいカミュちゃん4枚入手出来そうなので少しモチベアップ中。
放置だった艦これも、新イべで少しモチベアップ中。まだE2ですけどもw
あと、利根と筑摩に新グラ入ったのもモチベアップ要因ですね。

グスコーブドリの伝記。
でしたっけ。
今日の26時辺りにやってたんですが、寝落ちしちゃったんですよね。。
内容の続きが気になるんですが、これDVDとか出てるのかしら?
宮沢賢治作品は銀河鉄道の夜が大好きな訳ですが、同じテイストを感じさせる作品は見ておきたいんですよねぇ。
まぁ、銀河鉄道の夜に関しては、半分の月がのぼる空補正が大きかったりもする訳ですけども。
半月と言えば、実写版(映画の方ね)は見たいなーと思ってたので、これもあればDVDとか借りて見ようかと。

今夜はカラオケのお誘いが来てるので、おそらくオールする事になりそうですし、
ブログ更新とかは日中に出来たらしようと思います。
ぁ、でもGW中って平日限定のフリータイムサービス利用出来るのかしら・・?

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

