--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
08
(Thu)01:42

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/07&05/08

今日は色々やってたので、24時までに更新出来ませんでしたね(´ω`)
ってな訳で、例によって2日分書いちゃいますよー。

6日の夜は祝日故にお得なフリータイムが適用不可だったので、2時間だけカラオケを楽しんできました。
ぃゃぁ、ここあちゃんの選曲好きっスわ。
思い返すとここあちゃんが歌った曲めっちゃ頂いてる気がするなw
やはり色んな人と歌いに行く事のメリットは新しい曲との出会いとかノスタルジックに浸れるかどうかにある気がします。
あと、歌い方とか声の出し方とかの技術的な部分ですね。

水曜日は先月バカをして資金難に陥ってしまったので、久し振りにガチでデータ取って副業してきました。
その甲斐あってか資金的にかなり潤いましたので、この勢いで今月の支払いやら必要な購入分を補って行こうと思います。
夕方前には副業を終えられたので、
それ以降はお片付けしたり、積みゲーの処理をしたり。昼寝しちゃったりしますた。
色々とやる事やってかんとアカンですからねぇ(´ω`)

そうそう。
先日のニュースで忘れてたって云ってたやつは地震の事でした。
最近長野とか岐阜辺りで群発地震が多発していて、更にこないだの23区の地震があったので、
また地震に対する警戒を強めていかないとヤヴァイかもですね。
何がヤヴァイって今絶賛片付け中なので、また私のカードタワーが倒れるんじゃないかと云う危険性ががが。。。
なるべく巻きで片付けて行きますかね。


んで、今日の予定。

仕事関連。
事務仕事がまだまだ溜まってますのでそれの処理と遊戯王の片付けの続きをやります。
価格変更も色々していきますよ~。
事後ですが、バトスピガチャの動きが鈍ってきたので、内容を少し変更しました。


私事。
今日も遊戯王のデッキを作成するかもです。
予定では魔法少女(?)単と仮面デッキ辺りを作成予定です。
デッキとしてはまた新たに何個か作り直しましたよ。その名もチェーンバーンw
嫌われるデッキですが、好きなんですよねぇw
昔やってたような遅延バーンは現状組み辛いですが、こっちもいずれ組み直したいです。
後はアマゾネスを少し調整しました。安全地帯を自重したりしました(´ω`)

やっとこ資金も手に入ったので、OGクルセイドも購入してデッキを作りたい私ガイル。

ぁー、ゼクスも作らないとなぁ。
ミラバトもか。
むむむ。。
これからSAGATCGも来るし、動ける内に動かないとマズそうですね(´ω`)
そうそう。お店用にポスター来たんですが、まさかの七英雄のポスターに感動しましたね。
しかし、何度見てもお前誰?感のある某方々に目を奪われますw

他ゲーム話。
ソウルキャリバーⅣ。
システムは基本一緒なので楽しく遊んでます。
やっぱ良いですねぇ。
ナイトメアとかアスタロスとかそうゆう中二キャラか女の子しか使わないのはデフォです。ぇぇ。
スキルとか武器防具がパラメーターとして存在するので、やり込み要素もなかなか。
それと、ダースベイダーがマジ良い味出してますw
ライトセーバーカッコイイよ(´ω`)ノ
スパⅣはアケコン使うので、朝方やるようにしようかと。
環境はあるのに練習しないのは勿体ないので、そろそろ開始しようと思います。

キャッスルヴァニアも1マップずつでもいいからやっていきますよー。
最近放置しちゃってましたからね(´ω`)


ロードオブワルキューレ。
割と放置しちゃってたんですが、必殺技豆カミュが4枚揃ったのでモチベ大幅アップ中。
戦友も放置しまくってる間に数人引退しちゃってたんで、先日メンバーの総入れ替えをしました。
LV200超えの精鋭も増えてきましたし、頼もしい戦友に囲まれる無課金な私が戦力としてちょっち怪しいレベルです。
それと、モチベ上がったのは前に書いたかもですが、新クエストが追加されてたから。
やっぱ先がなかったり、やる事ないとマンネリになってしまうものですよ(´ω`)

艦これ。
E1はサクっとクリアしたんですが、E2が例によって夜戦事故多発で割と面倒ですね。。
しかし、勲章も欲しいし、明石貰えるっぽいので、もう一頑張りしてみますかー。
てかイベントっていつまでだったかな?そろそろ終わっちゃうかも?
ちょいググったら9日までみたいですね、間に合うかなー。
私だけかもですが、イベント海域に出撃する際に「出撃条件を満たしてません」的なので軽くテンパった人居ません?
結果的には艦娘保有数条件に抵触してた訳ですが、
以前は保有数の場合は個別表示があったので、ここは不便になったなーと個人的には思いましたとさ。
ぇぇ、きっと私だけでしょうねぇ。そうでつか(´ω`)


カラオケ。
最近はシダックス府内クラブさんのフリータイムサービスがウマーなので、
メンズデーを全く利用しなくなったので、木曜=カラオケの日って流れは消滅しますた。
某人の予定変更で格ゲーの日も土曜日に移したので、
それに伴ってカラオケの日が消滅する流れになったのは淋しい気はしているので、
またいずれかの平日の日にフリータイムオールする日を設定しても良いかなーとは思っています。
行きたい人は都合が良い日とかを教えてプリーズ。金曜以外だったら大体どこでもええですよ(´ω`)ノ


ってな訳で、夜はブログ更新とか片付けと云うやらないとなーと云う作業に充てる予定で動きます。
まぁ、木曜日をこのままカラオケ日にしてもいいかなって気もしますけども(´ω`)


今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

