--_--
--
(--)--:--


2014_05
10
(Sat)17:56

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/10

GWも終わりましたねぇ。
特に何かがある訳じゃないですが、
例年より淋しかった感があったので来年は何か企画を立てるとしますか(´ω`)ノ


仕事関連。
残りの事務仕事を処理しつつ、大会運営をしつつ、価格変更やら片付けをします。

ニュース。
3Dプリンター凄いですねぇ。
銃の話は以前から出ていましたが、リアル銃刀法違反罪で捕まる方が出てきてしまうとは。。
日本とかよりも海外の方が既に色々と出回ってしまっているらしいので、
3Dプリンター製造の銃火器や爆弾なんかが猛威を奮わない事を祈るばかりです。


私事。
お片付けとかデッキ作成とか。
今日はバディファイト作ります。
デンジャーなワールドはアーマナイト寄りで組んでたんですが、
デュエルドラゴンも別で組んでみようかと。
まぁ、あくまでも嗜む程度ですけどね。何せデンジャーですから(´ω`)ノ

後は遊戯王とかそんな感じで。
作成に伴いデッキレシピの更新も頑張っていきます。
殆どがネタデッキなので、ガチ見しちゃいやん。

MTGメンバーは賞金までギリギリ行けなかったっぽいですね。
この辺は報告待ちですが、参加したメンバーに悔いがなければ幸いです。
焼肉はまた次回ですかね(´ω`)ノ

夜はウルⅣやりに行きますよー。
少し自宅で練習したのできっとこれで勝つる!
しかし、セビキャンとかあまり使ってなかったんですが、
通常技をセビキャン出来るのを実は今日初めて知りますたw
それを知って色々納得したので、戦略に取り入れて行こうと思います。
前回やりに行った時はネットワークが不安定で、
台が突然落ちたりデータ保存が一部されなかったりしてたので、今日は直ってる事を祈ります。
直ってなかったら帰り際にメンテをお願いして帰りやす。

夜はブログ更新とかをば。
1日1デッキ更新を頑張ってみます。
どこまで持つかはお察しですがw

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

