--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
11
(Sun)11:33

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/11


5月11日っス。
母の日っス。
皆さんはオカンにプレゼントあげましたか?
私はいつも通りカーネーションをば。造花ですけども。
本物をあげた事もあったんですが、値段の割りに長持ちしなかったので、
だったらいっそ形として残る造花でいいんじゃないかと。。
儚いからこそ本物は良いって事なのかもしれませんが、私みたいな無骨な男にゃ分からん話なのです(´ω`)


仕事関連。
今日も今日とて事務作業やら大会運営やら在庫整理やらお片付けやら。
今日で事務作業は概ね目処が立ちそうです。
云うても、毎日増えてく類なので終わりはない訳ですけども(´ω`)


ニュース。
母の日ですよー的な事書こうと思いましたが、冒頭で書いたので割愛ー。
今日見たニュースは真新しいのは確かなかった筈ー。
全然ニュースじゃないですが、先日の深夜にやってたコント番組っぽいLIFEでしたっけ。
めっちゃ面白かったですね。
ウッチャンを筆頭に芸人達が織り成すコントの数々。古き良きコント番組を思い出しましたねぇ。


私事。
今日もお片付け兼デッキ作成をしようかと。
作成しないといけないデッキも大分溜まってるので、少し整理してみますか。

遊戯王。
魔法少女デッキ、ガガガデッキ、仮面デッキ、ダイスデッキ、コイントスデッキ、ダークモンスターデッキ。
この辺りを優先的に組みます。
ガッチガチなのは、現状やりたいのが無いので一時保留。
今の雷じゃガッチガチにアドバンテージで及ばないので、メタるなりしてサポートはしようと思います。

OGクルセイド。
ネオグランゾンとかゲストとかダークプリズンとか。
買ったBOXが割とハズレで割と泣きそうです。
誰か助けてプリーズ。

ミラバト。
女性単と武闘家辺りを。
現状、モチベ上がらないので何とか上げて行きたいところ。

ゼクス。
九大英雄の為にプロキシじゃない方のアーサーを4枚入手しないとですね。
ブレイバーの基礎カードが九大英雄に侵食されて行く感じが堪らないですね。
だが、それがいい。
まぁ、アーサーは出来る子ですから。
はぃはぃ。イラストの話はお腹いっぱいだからスルーするんでドントタッチで(´ω`)ノ
後はトーチャーズとかその他も弄り直したいですね。

んー、取り敢えずこんなとこかな?
何か色々忘れてるけど、今はこの辺メインでやって行きますかね。

夜はブログ更新とか、ゲームに興じようかと。
デッキ更新は今日の夕方の休憩時間にでも更新します。
夜にも余裕があったら色々更新するかもです。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

