--_--
--
(--)--:--


2014_05
17
(Sat)17:23

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/17

オッス!オラ、サム!!いっちょ○○してみっかー(迫真)

んー、日中更新しようかと思ったんですが、まぁ、安定のこんな感じですた。
サーセン。

仕事関連。
遊戯王のコレクターズパック完売しました。
今回は予約も多かったので、素晴らしい動きでしたね。
カスタムパッ(ry
一応、リピート分が僅かながら取れるかもですが、再販までは入荷しない可能性がありますのでご注意下さいませ。
と云う事で確実に入手したいと云う方は是非ご予約頂ければ幸いです。

ヴァンガード16弾も良い感じに売れていますが、明日の分ぐらいの店頭在庫はありますので、
週明けには追加発注を見て行こうかと。

取り敢えず今日は大会運営したり事務仕事しつつ、新弾の在庫捌いたり買取したりとかしますー。


ニュース。
私も好きだった某歌手が覚醒剤所持容疑で逮捕ですか。。
アーティストな方々と覚醒剤って切り離せないんですかねぇ。。
んーむ。
中毒性があるものってのは、お試しとか遊び感覚でも入り口を作ってしまうと脱却出来なくなるので、
触らぬ神に祟りなしって感じで構えるのがきっと正解なのでしょう。
他には、精神的袋小路に立たされたとしても、別の解消手段を見出す努力をするとかも必要かと思われ~。


私事。
最近は色々動こうと21時閉店を目安に動いていますので、こちらを念頭にして頂けると助かるかもです。

今日は某人がMTGを引退するとかしないとかって話がありまして、
その餞別としてのJCBを久し振りにやろうかって話になっているのですが、
如何せんMTGメンバーの集まりが悪そうです。
上記に書いたように21時閉店も視野に入れていますので、やるにしても早い時間から開催しようと考えています。

他には、今は割と遊戯王のターンなので、遊戯王主体でデッキ作成とか片付けをしようかと。

Z/Xの大会は例によって要望があったら参加しますよー。
アーサーホロ4枚まだ集まってないんで、まぁ、まったりとやります。

そうそう。今日の格ゲー部の活動は控えめにしようかと。
そう。使用出来る金額を1コインにする事で、負けられない戦い云々(´ω`)
この縛りは今回だけかもですがw

副業のスタイルを昔のコツコツ型に戻しました。
時間取られないし、これが正解かも分かりませんねぇ(´ω`)

夜はブログ更新したり色々と活動をする予定ですが、明日は早起きする予定なのでなるべく早目に寝ようかと。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

