--_--
--
(--)--:--


2014_05
19
(Mon)14:00

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/19


ぁー、若干風邪っぽいです(´ω`)
先日休みはしたもののまだ若干怪しいです。
マスクはしてますので、その辺はご心配なく~。


仕事関連。
休んだ分溜まってしまった事務作業や品出し作業をやりますよ~。


ニュース。
んー、なんか書きたいのあったけど忘れますた。また今度~。


私事。
20年ほど放置してた事項を根本から片付ける方向にシフトしました。
どこかでやらなやらなと脅迫観念に駆られたり、不安を抱く要因をずっと抱えて生きてきたので、
流石に精神衛生上よろしくないと思いやっとこ踏み出した感じです。
この辺は生き方そのものとの齟齬が発生した為に堆積してきた事項なので、
併せて生き方も変えて行けるように努力しようと思います。

何をするにもまずは片付けを。
当たり前かもですが、こう云うところから意識改革して行こうと思います。

ってな訳で、暫くはお方付けの日々を過ごしていると思います。
TCGの対戦に関しては要望があれば受付ますです。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

