--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
24
(Sat)09:10

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/24

んーむ、また少しご無沙汰な予感(´ω`)

この数日は色々ありましたので、
軽く書いていきますかね。

取り敢えず、全身筋肉痛。
まるでなにかのキャッチコピーのようですが、
先日、某人のお仕事のお手伝いをした際にペースとか気にせず動いたら翌日から全身筋肉痛になりますたw
筋トレでは割と得られない筋肉刺激を得られたので、某人には感謝ですね。
まぁ、数日経った今でも筋肉痛が消えず、翌日とかは行動制限せざるを得なかったのは予想外でしたけどもw
つーか、筋肉痛にならないように銭湯まで行ったんですが、それでkonozamaですからね。。
銭湯行かなかったらどうなってた事か。。
自転車漕ぐのも割とシンドかったので、To LOVEるダークネスバトルエクスタシーは未購入だったりします。
月曜辺りに購入しに行く予定です。
レビューとかはえっちぃが故にここではあまりしないと思いますw

最近は、作家志望(笑)熱が割と戻ってきているので、
色んな事を資料として調べる機会が以前よりも増えましたねぇ。
割と危ない領域まで調べていますが、やはり目を背けずに知らないといけない事って世の中には沢山ありますね。
その一端で、精神構造とか性癖が私と似てる方と出会ったりもしたので、
軽く取材的なお話をさせて頂く機会を設けたりしましたが、実に有意義でしたねぇ(´ω`)
書き終わった作品はどこぞに投稿する予定ですので、まったりお待ち下さい。世に出るまでw


仕事関連。
GW NEX-A第6弾ブースター「宇宙の閃光」のシングル展開しました。
以前来られていた大口さんが最近いらっしゃらなくなって久しいので、
今回は割と安めに値段設定しました。
過去弾も値段テコ入れする予定ですので、欲しいカードがある方は是非値段交渉をば。
割と応じられると思います。

BS27バトルスピリッツ アルティメットバトル04は午前中にはシングル展開し終わると思います。

ミラバトの銀魂キャラブースター「密着・大江戸警察24時!」は在庫少ないですが、一応展開終了しています。

DMは、ドラゴン・サーガ 拡張パック 第1弾 龍解 ガイギンガからファイル展開にしてみます。
オリジナルパックやガチャ的なのとファイルやショーケースとの連動企画も計画しております。

新弾ラッシュを諸々片付けつつ、事務仕事や片付けもしていきますよー。


ニュース。
自作自演って・・。最近多くないですか?このパターン。
善悪の定義とかって明確化し辛いですが、道徳とか倫理感はキープして頂きたいですよねぇ。。

上記の調べものの最中で知った事ですが、マーガリンって過剰摂取すると体に悪いそうですね。。
私、マーガリン大好きなので、ちょっと困りますね。
トランス脂肪酸なるプラスチック的な成分が含まれていて、それが体に悪いそうですが、
日本では無規制とは云え、摂り過ぎさえしなければ一応問題はなさそうです。
それに、最近のマーガリンはトランス脂肪酸を抑えたものも出ているそうですしね。
あまり書くと要らん風評被害になっちゃうかもですが、某ポテトとかはトランス脂肪酸の量ヤヴァイらしいです。
個人的には好きなので食べるの止めませんけどねw

\アリだー!/
また来ましたよ。この季節が。
まぁ、村全体果ては国家すらも揺るがす程に巨大なアリではない訳ですが、
リビングに大量のアリが発生するこの事案は何とかならないですかね。。
今回は原因も分からないので、対応に困っています。
数も多いので大量虐殺するのは流石に心が痛みますし。。
むむむ。。
見えないところで毒殺とかってのも虐殺と変わらない気がするので、
心を鬼にするしかないんですかね。。
領土不可侵条約を虫と結べれば手っ取り早いんですけどねぇ(´ω`)

あのBASTARD!!がソシャゲに。オマケに18禁w
事前登録しとくとヨーコさん貰えます。
個人的には18禁ならモバゲーさんじゃなくてDMMさんが良かったなーと(´ω`)
稼働が楽しみですねぇ。
つーかBASTARD!!の原作どうなったんでしょう?
ある程度溜まってから纏めて読もうと思ってるんですが、そんなに進んでない気がするなぁ。。
BASTARD!!、ベルセルク、ハンター×ハンター・・。
この羅列恐るべし(´ω`)

艦これ。
なんと!
あの!
龍驤ちゃんがっ!
改のグラ変更からまだそんなに経っていないにも関わらず!
なんと!
改二実装がっ!
先日のアップデートで!
なされたとの情報を頂きましたっ!
事の真偽は久し振りにログインして、別記事にてレビューをしますのでお待ちをば。
チラっと見せて頂いた改二のグラは大分良かったので、wktkですねー。
これも前回の記事のお陰・・・かしら?w
まぁ、色々とdisられているように見える龍驤ちゃんも、
実はめっちゃ人気艦娘で運営も愛して止まない事なんて私は見抜いていましたけどねwww
云うても、あまり他人と被りたくないんで、にわか龍驤ちゃんファンが出ない事を祈るばかりです(´ω`)ノ
軽くググってみて思ったのが、無意識に龍驤ちゃんって呼んでたのが割とデフォだったくさい事に驚きましたねw
同好の士達とは良い酒が酌み交わせそうです。私あまり飲めないけどもw


私事。
お片付けーは続くよどこまでも。
早いとこ片付けて身軽になりたいです。

デッキは、遊戯王とかミラバト弄ります。
銀魂で女性単に新しい兆しが出てきました。
おそらく緑単、もう行ける筈です。
近々レシピも更新しますので微楽しみに~。

今日は仕事優先になるでしょうから、対戦とかはそこそこにしませぅ。

放置するとやはり長くなってしまうので、毎日更新を心掛けて行きますです。はひ。

今日はこんな感じですかね(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

