--_--
--
(--)--:--


2014_05
24
(Sat)10:30

【艦これ】これが龍驤ちゃん改二やでっ!!

ってな訳で早速改造してきますた。
龍驤ちゃん改二前
改造前。これが龍驤ちゃん改との多分最後のお別れその1。

龍驤ちゃん改二前2
行くでー。

龍驤ちゃん改二前3
マジで行くでー。

龍驤ちゃん改二
(*´∀`*)ノ。+゜*。ふつくしい。。相変わらずのマッククルーに萌えた。この変遷は何かズルいな。バランス良好。

龍驤ちゃん改二2
近代化改修前でこのスペック。軽母で 一航戦を超える事が出来る・・かも?w

ぃゃぁ、今回の龍驤ちゃん。
素直にかわええ(´ω`)ノシ

しかし、こんなに早く念願が叶うと正直思ってなかったですし、
改でグラ変わったやつに改二とかねぇーからwwwって死刑宣告されてたんですが、
まさか1ヶ月程で改二を拝む事が出来るなんて誰が予想したでしょうか、いや出来ない(反語)
んー、ここは素直にこう云いますか。
たまげたなぁ。

ぇぇっと、中佐の時点でお気付きの方も多いでしょうが、最近は遠征すらも出さずして放置してますた。
しかし、神は云っている艦これをやるべきは今だ、と。
モチベ上げ上げして行くとしますか(´ω`)ノシ

取り敢えず、近代化改修でステがカンストしたらまたレビューしますです。
ではん(´ω`)ノシ

それと、ヴァイスシュヴァルツにて艦これ絶賛参戦中ですよ(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/

【艦これ】これが龍驤ちゃん改二やでっ!! - カードショップ・バトラーと徒然なる私

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

