--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
26
(Mon)15:38

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/26


先日は下書きのまま更新出来ずに終了しますた。
ヌルぽ(´ω`)
オマケに朝に更新する予定がガッツリ寝てしまうと云う体たらく。
んー、ごろごろするのは趣味の領域として許容出来ますが、
睡眠は6時間以上取ってしまうと時間を無駄にしたように感じてしまいます(´ω`)
勿論、睡眠は生きる上で重要ですし、気持ちも良いものですが、何となくやり過ぎは罪深い感じが。。
ぁぁ、人間の三大欲求ってやつはどれもやり過ぎは悪と見れるので、その辺が理由っぽいですねぇ。


仕事関連。
月末なので事務仕事をバリバリ片付けていきますよー。
値段のテコ入れもバシバシやっていきますです。

先日も書きましたが、DMは今回の新弾からファイルも作成したのでショーケースと併せて見て頂ければ幸いです。
DMと云えば、ストレージ展開を止めた途端にストレージへの問い合わせとか無くなった事を惜しむ声を聞くようになりました。。
ストレージの中身はレジ前のオリジナルパックにそのままぶっ込んでいるので、
そちらで補ってはいますが、ピンポイントではないので補い切れてはいないんですよね。
この辺は要望があれば全文明合算の優良カードストレージ作成する等して補うようにしますかねぇ。
実際、要望があれば検討しますので、コメント等を頂ければ需要ありと判断させて頂きます。


ニュース。
遊戯王ルールマスター認定テスト今日までだったかとー。
ぃゃぁ、このテスト思った以上に難しかったですね(´ω`)
かく云う私は基礎編全問正解が出来ず、合格出来てなかったりします。。サーセン。
免許の時の試験もそうでしたが、言葉の云い回しとか常道的な部分を加味して深読みしちゃう性癖があるので、
この類の問題で満点は基本的に無理です。人格的に(´ω`)
取り敢えず、文言がおかしいところとかは修正依頼だけ送っておきました。
基礎編よりも応用編の方が問題が難しいところとかも指摘しておきましたが、
この辺は受ける人間次第な気もするので、まぁ、次回にあまり反映はされないとは思います。
とは云え、ルールマスターと云う言葉が示す通り、難易度的にはこのぐらいで良いかと思います。
もっとヌルいのを想像していたので、問題を解くのは楽しかったです。
逆にこれをもっと普及させる事により、店員やユーザー同士でルールに関して議論出来たり、
ユーザーや店員のルールに関する水準が上がると思いますので、是非継続して頂ければと思います。
全体的にルールを整備する動きにも繋がると思いますしね。

んー、もう1個ぐらい書こうと思ってましたが、長くなったのでまた次回ー。


私事。
今日もお片付けとか色々。
デッキレシピの更新を先日の夜か今朝する予定だったのが出来なかったので、今夜やりますです。
主に遊戯王とかミラバトです。

デッキ作成は、遊戯王、ミラバト、ネグザ辺りをやろうかと。
ネグザも新弾出ましたし、少しでも周囲のモチベーションを上げられるようにして行こうと思います。
あと、バトスピもちょっとやりたいですね。

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

