--_--
--
(--)--:--


2014_05
28
(Wed)10:00

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/28


久し振りのケータイからの更新。
なのでなるべく手短に行きますよ。

レシピ更新は結局出来ず…。
一昨日はデスノート見てしまい、先日はX-MENを…。
でもX-MENの記憶がないんですよね…。
まぁ、その、なんだ、アレです。寝落ちしますた(´ω`)

デッキ作成は新たに2個組みますた。
遊戯王は出たら目ダイスポット(要改良)とネグザはサイクロプス隊と云うか緑単水泳部。
サイクロプス隊はなかなか良い感じだったので、次はUC水泳部を弄り直す予定です。

今日はバトラーパチスロ部の何気に明確な初活動日なので、皆で勝って帰りたいですね(´ω`)ノ

夜は何もなければ片付けとかブログ更新に充てます~。
とらドルのイベント最終日なのでまずはここ最優先で動きますが(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

