--_--
--
(--)--:--


2014_05
30
(Fri)14:12

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/30

スケジュール通りに行かない。これがきっと人生。
だけど、生きる上で指標や目印は欲しいのでスケジュールは立てないといけない。
人生やって無駄な事なんてきっとない。
成功よりも失敗の方が学ぶ事が多い。
と、まぁ、ちょっとした訓示を置いておきましょう。主に自分宛にw

つーこって、先日は色々出来ませんでしたので、今日やりますよー。
先延ばし行為はあまり宜しくはないですが、やるべきタイミングとかもあるので、
そこさえ逃してなければきっと色々大丈夫。
まぁ、早いに越した事はないってパターンは往々にして多い訳ですけどもw

To LOVEるダークネスバトルエクスタシーの購入は先日無事に済ませました。
問題はPSVita本体をどうするか、ですね。
近々3000とか出るって情報ないですかね?(´ω`)

日程表の更新は色々あって出来なかったので本日最優先でやらせて頂きます。

デッキレシピ更新とかは先日のカラオケが結局オールになってしまったので、
今夜こそ1個でもやろうかと。
今夜も少し予定入れてますが、サクっと終わるデッキもあるのでガンガン更新してネタデッキを広めていきますよ(ぇ


仕事関連。
つーこって、日程表をバリバリ作りますよ。
フォーマットも変えたいんですが、大会開催数的に微妙なので暫くは今のフォーマットで行きたいと思います。
後は値段テコ入れしつつ、在庫整理やポスター貼り替えとかやりますです。


ニュース。
んー。なんだっけかな。。
割と耳寄りな話があったんですけど忘れますた。
寝不足イクナイ(´ω`)


私事。
今日もお片付けとかしつつ、デッキ作成したりしますよー。
主にSAGATCGとヴィクトリースパークをメインで弄ろうかと。

何やら某フルパワー氏も来るみたいですから、ミラバトとか遊戯王とかゼクスも一応構えておこうと思います。
余力があればですけどねw

夜はお片付けとブログ更新に充てて早く寝て明日に備えようと思います。
土日は土日で少し生活スタイルを変えようと思ってまして(´ω`)

今日はこんな感じですかね~(´ω`)ノシ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

