--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
31
(Sat)02:11

【スケジュール】今日の予定なにがし@2014/05/31

よいしょー。
寝る前になにがしなやつとデッキレシピを軽く更新しちゃいますよ。
力尽きて寝落ちしない事を祈ってやって下さいw
もっとも、私以外の方はこれを目にするのは力尽きてなければどうかになる訳ですけどもw

ぃゃぁ、蚊。
ちょっと最近増え過ぎじゃないですか?痒いですよ、ゴルァ(´ω`)ノ
個人的にはGとかよりもリアル害虫は直接攻撃してくる分、蚊の方なんじゃないかと思っています。
んーむ。
アリも大群で来るし、裏山が消えて住宅街の一部と化したにも関わらずこの体たらく。
奪われたのは日照権だけだとしたら酷いと思いませんか?
云うても、カメムシとかの大量発生が消えただけでも、収穫はあったのは間違いない訳ですけでも。。

っと、蟲、蟲云ってるともっと蟲が寄ってきそうなのでこの辺にしておきますか。
TCGだと蟲とか好きですけど、昔ほどリアルの蟲は好きじゃなくなってしまった感が残念なような。。
はぃはぃ。この話はここまでよ。


仕事関連。
日程表の残りとか大会関連とかの事務作業をバリバリやりますー。
予定よりあまり捗らなかったので、少しペース上げますです。


ニュース。
色々あったと云えばありましたね。
喜ばしくないニュースばかり目にしている気もします。
某アイドルグループの事件とか某アーティストの活動休止とか。
んー、特筆するのも微妙な話題もあるので、今回は割愛ー。
なんか、もっと建設的な話をしていきたいな。
つーか、予約関連をここに設けるって前に書いたような気がするんですよね。
この辺、実践して行こうか(´ω`)


私事。
今日はきっとSAGATCG楽しんでると思います。きっと。
ゼクスの大会もありませんし、ミラバトのレジェンドはメンバー集まらないっぽいですし、
JCBはやらないでしょうし、やるにしても遊戯王かミラバトぐらいかとー。あとネグザか(´ω`)

七英雄とか三柱神でデッキ組みたい私なのですが、
七英雄が全員SRっぽいので、軽く挫折しそうです。。
最低でも各1積みでも良いので、何とかデッキを作成出来るぐらいにはしようと思います。


PSVita。
取り敢えず、保留~。
バトルエクスタシーやりたいですが、なんとなく我慢出来てしまう自分が口惜しい。
まぁ、積みゲーしまくってる私からしたらやりたいゲームですらこのレベルなんです。
んーむ。なんでしょうこの感じ。
愛と云う言葉では語れない事って結構ありますよね。
ぃぁ、愛って言葉がきっとキーワード。。浮気とかってのがなくならないのは・・お察しってやつかもです(´ω`)


スマフォ。
なんとなくスマホとは表記したくない私ガイル。
先日、auショップに行って相談してきますた。
取り敢えず、機種変更は可能でまずは一安心。
やはりスペック良さげなのが欲しかったので、iPhoneとかにしようとは思うのですが、
なかなかに割高ですよねぇ(´ω`)
分割払いは行けるので、月々にすれば大した額ではないのですが、
今以上に月々の支払い増えるのはあまりよろしくないので検討中。
安いスマフォはあるんですが、スペックが気になるのでこれも検討中。
そんなんしてたら鶴の一声的なのが。
ケータイはガラケーキープしつつ、iPad購入されてはどうでしょう?と。
ほう。iPadとな?
正直、割と未知な領域だったんですが、今より月々の料金プラン抑えられるし、割とありくさい。
問題は、iPadで今やってるゲームの何個が引き継げるのか。
ブラウザゲームは良いとしても、モバイル系のゲームは割とダメそう。
パチンコとかのデータ引き継ぎもダメそうなので、これも悩みどころ。
つーこって、運営さんにiPadへの対応は全力確認中。
どうなる事やら。
実際、仕事上でもiPadは便利なので、導入するのは全然アリだと思っています。
入手したら色々生活に彩が出そうで楽しみではありますので、全部噛み合う事を祈ってやまないですねぇ。

うたスキ動画。
先日、コラボをグループ公開の方で偶然して頂き色々謎が解けた気がします。
動画のコラボ数は1になっていますが、グループ公開の方で見に行かないと動画が存在しない旨表示されます。
また、コレクション数も0のままになっているので、グループ公開だとコレクション登録不要なのか、
ないしはコレクション表示数が変わらないのか、または適宜削除されているのか。
最後に関してはコラボして頂いた方に訊けば分かりますので、
全体に公開表示になっても表示変わらなかったら訊いてみようと思います。

夜はウルⅣをチラっとやるかもです。
ぃゃぁ、全然練習出来てませんね。
なので全然勝てません。
ギリギリまでは行くんですが、最後の一押が足りなかったり、色々ヌルいです。
ウルⅣを練習する時間とかも設けないと、毎月の格ゲー部のデータ更新が悲惨な事に。。(´ω`)

今日はこんな感じですかねー(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

